スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


おつかれちゃん 

2014, 01. 25 (Sat) 15:20

1月25日土曜日

天気は曇り空。
モクモクな感じ。


でも、暖かい一日。

メイちゃん、今日も機嫌よく朝散歩スタート。

お気に入りの場所をクンクン

ちょっと考え事?

何か気になってるみたい。


お友達のワンちゃんと久しぶりのご対面


楽しい散歩だったかな?^_^


こちら、メイちゃんカレンダー。


やっと出来上がってきました。
このカレンダーはメイママが作って業者に印刷をお願いしました。

今年はメイちゃんカレンダーを作ると言っていたメイパパですが…

もう一月、終わっちゃうよ;^_^A


さて、今日からメイパパの看病から解放?されたメイちゃん


寝てばかり(笑)







撫でてやると、とっても気持ち良さげ^_^


ま、ゆっくり休んで下さいな。



おつかれちゃん

コメント

ママ犬&リンタン

パパさん、インフルエンザお大事に><

カレンダー、綺麗に仕上がってますね♪
うちも欲しいわ~(笑)

2014/01/26 (Sun) 21:27 | ママ犬&リンタン | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

ママ犬さん、こんばんは!!

コメントありがとうございます
メイパパ、久しぶりにインフルエンザになって、熱はすぐ下がったんですが
やっぱり体はまだまだしんどいみたいです(>_<)
インフルエンザって、本当に大変ですね。
ママ犬さんもお体、お大事にしてくださいね。

> カレンダー、綺麗に仕上がってますね♪
> うちも欲しいわ~(笑)

業者さんに印刷してもらってるので、やっぱり仕上がりはきれいです。
写真選ぶのがめちゃくちゃ大変ですが、出来上がったのを見ると
すごくうれしいですよ。
ママ犬さ是非作ってみてください!(*^_^*)

2014/01/27 (Mon) 21:55 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

