スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


只今看病中 

2014, 01. 24 (Fri) 23:03

1月24日金曜日

メイパパ、水曜日の晩から熱が出て、木曜日、病院に行ったらインフルエンザと判明。


なので、木曜日と金曜日はお仕事お休み。

熱は薬のおかげで、下がりましたが
身体はまだまだ辛そう。


メイママ、お仕事の都合でお休みできなかったので、代わりにメイちゃんが看病してくれました



頼もしい発言!
メイママ、安心してお仕事に行けますな

でも…寝てませんか?;^_^A


ほんとですか?



あらら…寝ちゃいましたか(^^;;


こちらはメイちゃんの看病の様子
(メイパパ撮影)




気持ち良く看病してくれたようです(笑)


メイママが帰ってきてから…


そ、そうですか…
気持ち良さげでしたが…


そうですか
メイちゃん、ご苦労様。




おやつ要求ですな;^_^A

ではパンを一口どうぞ




疲れが取れたかな(笑)

コメント

ラムネ

メイパパさん、もう大丈夫なんですか!?
インフルエンザ、すごくしんどいですもんね。
でもメイちゃんパワーで、早く回復したのかな?
メイちゃんの「疲れました」の表情(笑)
やっぱりメイちゃんはお笑い担当ですね。
思わず「寝てただけでしょ?」と声に出して
突っ込んでしまいましたよ(笑)

2014/01/26 (Sun) 23:49 | ラムネ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

ラムネさん、こんばんは
コメントありがとうございます!

> メイパパさん、もう大丈夫なんですか!?
> インフルエンザ、すごくしんどいですもんね。
> でもメイちゃんパワーで、早く回復したのかな?

熱はすぐに下がったんですけど、やっぱり体はしんどいみたいで
かなりヘロヘロになっています(^^;)
恐るべしインフルエンザパワーです
ラムネさんもくれぐれもインフルエンザにならないように
気を付けてくださいね。


> メイちゃんの「疲れました」の表情(笑)
> やっぱりメイちゃんはお笑い担当ですね。
> 思わず「寝てただけでしょ?」と声に出して
> 突っ込んでしまいましたよ(笑)

メイちゃん、メイパパとずっと一緒に寝てたみたいです。
なので疲れてるはずはないんですが、土日はずっと寝てましたよ(笑)
メイちゃんなりに看病してたのかも(^^;)

2014/01/27 (Mon) 22:14 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

