スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


初える君 Part2 

2014, 01. 12 (Sun) 18:51

カフェからえる君家に戻って…

メイちゃん、えるパパにまたまたラブラブ攻撃


デザートタイム

メイパパが買ってきてくれました


えるママがコーヒーを入れてくれ、メイパパにはスルメをだしてくれました(笑)


人間もワンコもみんなワクワクタイム^_^


メイちゃん、待ちくたびれてメイママの手に顔を乗せて眠っちゃった(⌒-⌒; )


かわいいですな


デザート後のまったりタイム。
メイちゃん、いつの間にかえるパパのひざ上を独占。
愛を語らってます(笑)


こちら、える君はメイパパの膝の上でまったり

ねんこしちゃった^_^


人間達のおしゃべりタイムの後、
ワンコ達の散歩に出かけて、晩御飯をご馳走になりました。

こちら、巨大水菜!
こんな水菜見たことないよ!


この水菜でお鍋を作ってくれました(^^)


めちゃくちゃ美味しかった

メイちゃん、眠くて食べてる間もソファでまったり(笑)



食後、2度目のデザートタイム


えるパパご両親のお土産で、小山ロール!
40分近く並んだそうです(^^;;

美味しく頂きました(^人^)うまうま


メイちゃん、さすがに疲れたのかデザート中もグッスリんこ。


帰る頃には、自分のお家の様なくつろぎっぷり(笑)


ほんとにどこでも眠れるお嬢様ですな;^_^A


遅くまでお邪魔して、しかもまたまた晩御飯までご馳走になってありがとうございました!


こんなメイちゃんファミリーですが今年もよろしくお願いします


おまけ:
嫁ちゃんから頂いたお洋服。
気がついたらなぜかはだけちゃってたよ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

