スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


和歌山 温泉と熊野詣ツアー第三日目Part3 

2013, 12. 31 (Tue) 18:08

最後に訪れたのは、熊野三山のひとつ、熊野速玉大社です。
旅の一番の目的である熊野詣は見事達成!


メイちゃんとパチリ


朱色に塗られたとても美しい社殿です


こちらもワンコOKです
熊野はワンコにやさしいところでした


正月飾りを見つけて思わず撮影(笑)


ちなみにこちらは平地にありますので階段がありません
なので疲れませんでした(笑)


ほんとにきれいな神社です


ここにもありました 八咫烏
こちらは神社になっていました


最後に鳥居をバックにパチリ


ついでにメイパパも


参拝も無事終えて、時間があったので
ここから少し北上したところにある「道の駅パーク七里御浜」に寄りました


ここは、はじめ、一泊目の車中泊候補地で
七里御浜という海岸で朝日を拝む予定でした。
色々あって予定変更となってしまいましたが、とってもきれいな海岸です。


メイちゃん、少しだけ海岸を歩こうかね?



後ろを振り返ることもなく、凄まじい勢いで帰ってしまったのでした(笑)



さて、帰りに寄った紀ノ川サービスエリアで2013年最後の夕食をとりました
メイパパは、年越し和歌山ラーメン


メイママは年越し唐揚げ定食



メイちゃん、帰りの車の中でずっーと爆睡。
お疲れの様子です(笑)



そして無事帰宅。
時間は大晦日の21時過ぎ、ちょうどゴールデンボンバーの樽美酒のにせものが
鉄棒で大車輪をグルグルとまわっているところでした(笑)


楽しかった和歌山旅行はこれにて終了。
真冬での車中泊に不安を覚えながらの旅行でしたが、ふたを開けてみたら温泉三昧(笑)
お肌すべすべになったメイママでした(*^_^*)

さてさて2014年はどこに行きますかね(笑)



コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/17 (Fri) 09:25 | | 編集 | 返信

メイママ

Re: おめでとう\(^^@)/

鍵コメさん!こんばんは

年末に旅行なんて行ったことなかったのでとっても楽しかったよ~
お天気にも恵まれたし、ほんと行って良かったです(*^_^*)
メイパパは神社めぐりが出来てご機嫌でしたが、
階段が多くて・・・めちゃ大変でした(;^ω^)
でも、和歌山は温泉だらけで、お陰様でかなり癒されました。
温泉は何回入ってもいいもんですねぇ~

>
> それから、今日1月17日メイちゃんのお誕生日だよね。
> メイちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
> メイちゃんもう5歳なんだね~!早い!
>
ありがとう!
メイちゃんも5歳になっちゃったよ。
人間でいうと女ざかり?(笑)
春までには10キロを切りたいと思ってるので冬の間に
散歩頑張ります!

本当にいつもありがとうね!!

2014/01/18 (Sat) 22:57 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

