スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


和歌山 温泉と熊野詣ツアー第三日目Part1 

2013, 12. 31 (Tue) 12:30

12月31日

天気は快晴。
なかなか暖かい一日でした。

メイちゃん、爽やかな目覚め?


とはいかない様子(笑)

まだまだ眠そう(^^;;


そんなメイちゃんを朝散歩に連れ出して、朝ご飯を食べさせると少し目が覚めたご様子ですが…


メイちゃん、さっきご飯食べたとこですよ。



え~ちゃんと食べましたよ;^_^A


メイちゃんの腹ごしらえも済んだので、次の場所に移動です。

まずは朝風呂、『わたらせ温泉』です。
こちらは温泉旅館ですが、日帰り客にも開放しています。

まずは温泉に入る前に朝ご飯を食べました。


メイパパはなんとかセット(名前忘れました)
めはり寿し、さんま寿し、めかぶうどんが入っています

メイママはキツネうどん。


ここは露天風呂がすごい充実しているんです。
朝風呂なので、人も少なく貸切状態!^_^ボーっとするにはサイコーでした。

その間、待ちぼうけのメイちゃん…ご立腹気味でした;^_^A



さて、次は熊野本宮大社に向かいます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

