スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


和歌山 温泉と熊野詣ツアー第一日目Part3 

2013, 12. 29 (Sun) 23:56

道の駅に向かう途中で、晩御飯を食べました。

『Barley』という洋食屋さん。南紀白浜ナギサビール直営店のレストランです。


メイママはふわとろオムカレー


メイパパはバーリィディナーセット



とても小洒落お店で、お味もうまうまでした。
メイパパ「ここのビールが飲みたかった…」


道の駅『椿はなの湯』に到着。
ここは温泉も併設されており、本日3回目の温泉に入りました(笑)

こちらはシャンプーもボディシャンプーも完備でした。


白浜の外湯は二箇所ともサラーっとした感じで熱めでしたが
ここのお湯はトローっとした感じでメイママ好み。

まー、何回入るねん!ってツッコミはなしで;^_^A


身体も温もって、またまた苦戦しながらベッドメイキングして、
メイちゃんファミリー、眠りにつきました



前回の車中泊と同様、真っ先にメイちゃんが自分の場所を確保して寝てしまいました。
ほんとに「どこでも眠れる女」です(笑)


おやすみちゃん

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

