スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


和歌山 温泉と熊野詣ツアー第二日目Part4 

2013, 12. 30 (Mon) 23:55

熊野那智大社を後にして、もう日が暮れ始めて、
気温もぐっと下がってきました。

なので、熊野那智大社から少し下ったところにある、『蓬莱の湯』に入って冷えた身体を暖めました。



その後、晩御飯はメイパパが那智勝浦に来たのでマグロを食べたいと言う事で、
マグロ丼も食べられるお蕎麦屋(十割そば森本屋さん)に入りました。


中はレトロな感じでした。

メイパパはマグロ丼

と、大和そば(とろろ蕎麦です)


メイママは天ぷら丼です。


アットホームな雰囲気のお店で、料理もうまうまでした


食べ終わって、2泊目に泊まる予定の『道の駅なち』に到着(写真は撮り忘れました)。

ここも温泉が併設されているので、軽く1時間ほど仮眠してから、温泉に入るつもりが…
なんとメイも含め全員がマジ寝してしまい、起きたのが21時半!
温泉、閉まってしまいました…>_<…

身体を温めてから寝る予定でしたが…
仕方ないので、メイちゃんを夜の散歩に連れ出してからそのまま寝ちゃいました(^^;;

メイちゃん、メイパパの寝袋に潜りこんでグッスリんこ。


いい夢みてるかな^_^


おやすみちゃん

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

