スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


和歌山 温泉と熊野詣ツアー第二日目Part2 

2013, 12. 30 (Mon) 23:15

メイちゃんファミリーが到着したのは
串本南端にある大島。



ここも海が見えるとっても見晴らしの良い所です


こちらトルコ記念館。


エルトゥールル号遭難事件を記念するトルコ軍艦遭難者慰霊碑


遠くに見えるのが『樫野埼灯台』


メイちゃんも一緒に灯台に登って

きれいな海を堪能。


そう、一面海海海!当たり前ですが(^^;;
この日の海は穏やかで眺めが良かった!


さて、こちら笑顔のメイちゃん。

それは、オヤツタイムだから(笑)


ここは日差しが暖かで、この時期にしてはとっても過ごしやすくて
散歩には最適!


水仙が満開で、メイちゃんとパチリ。
珍しくメイちゃんもご機嫌スマイル写真です(^^)



車に乗り込み、次に移動です。



到着したのは『橋杭岩』。
奇岩がたくさん並んでて、約850メートルほど列をなしてるらしいです


水もすごく綺麗で透き通ってます。


近くまで行くことができるんですが、メイちゃんファミリーはこの辺りまで(^^;;


近くでみると本当に岩だらけの場所!
遠くから見る方がいいかもねー(笑)




まだまだ、和歌山旅行続きます!

コメント

ラムネ

またまたビックリ!

再び、失礼します。
私たちも12月半ばに、同じところで車中泊しました。
なんだか、メイちゃんファミリーと気が合う~~(笑)
N-BOXの車中泊は快適ですか?
そうそう、すいせん満開で良かったですね。
私たちが行ったときは全然だったから・・
すいせんとメイちゃん、めちゃめちゃ可愛いですよ\(^o^)/

2014/01/13 (Mon) 20:45 | ラムネ | 編集 | 返信

メイママ

Re: またまたビックリ!

ラムネさーん、コメントありがとうございます!

> 私たちも12月半ばに、同じところで車中泊しました。
> なんだか、メイちゃんファミリーと気が合う~~(笑)

そうなんですよね~
実はラムネさんの記事もかなり参考にしながら行ったとこもあるんですよ(^^)


> N-BOXの車中泊は快適ですか?

うーん、やっぱり軽自動車なので狭いですね。
ベッドメイキングが大変です。
どんなけ荷物を減らすかが課題ですわ
でも、1回目よりかは寝ることができたので、やっぱり慣れですかね。

> そうそう、すいせん満開で良かったですね。
> 私たちが行ったときは全然だったから・・
> すいせんとメイちゃん、めちゃめちゃ可愛いですよ\(^o^)/

そうなんです、ラムネさんの記事を読んだときは水仙がまだだったので
どうかなぁって思ってたんですが、ほんの数週間で満開になってたので
びっくりしましたよ。
あの場所はとっても良いところですよね。
メイも気に入ったのか、終始ご機嫌でした。
また行ってみたいですね(^^)

2014/01/15 (Wed) 13:17 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

