スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


和歌山 温泉と熊野詣ツアー第二日目Part1 

2013, 12. 30 (Mon) 22:39

12月30日月曜日

天気は快晴

メイちゃんファミリー、
ゆっくりした朝を迎えました。

朝の道の駅の様子。
道の駅は車中泊の車でいっぱい。


朝のメイちゃんです。


メイちゃん、まだ眠そう(笑)


朝ご飯食べて


満足(笑)


満足したところで、道の駅を後にしました。

メイちゃんファミリーが向かったのは、本州最南端地点、潮岬。
思いっきり逆光(笑)



こちらは潮岬の灯台。


ここはワンコは入れないので、メイママだけ見学しました。
(メイパパは見学したことがあるそうな)

灯台からの景色。


メイママが雄大な景色を堪能している間、メイちゃんとメイパパは
灯台のお隣の神社「潮御崎神社」にお参り。本州最南端の神社です。



ここの駐車場で、朝ご飯を食べることにしました。
前日に買ったひとはめ寿司です。


メイパパ、たいそうお気に入りの様子でした

メイママはパンをうまうま♪


メイちゃんガン見(笑)



お腹も満たされ、メイちゃんファミリー
次に出発です!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

