スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグカフェにて 

2014, 01. 04 (Sat) 23:06

1月4日土曜日

天気は曇り、小雨模様。


メイパパがネットで見つけてくれたドッグカフェ『プリムローズヒル』に行ってきました!



店内。




こちらのカフェにはキャバちゃんがいるんですよ(^○^)



この子は保護犬で里親募集中のペーター君。
保護されてそれほど経っていないので、まだ細くてとても軽かったです(メイの半分とか・・・)
只今、増量中だそうです

メイパパに抱っこされて…

ウットリ^_^


こちらは、看板犬のアルム君。
柵の中からは元気に吠えてたのですが、柵の外に出ると急におとなしくなってしまいました(笑)


メイちゃんとご挨拶してくれました。


こちらも看板犬のハイジちゃん。
メイちゃんとちょこっと挨拶してくれましたよ。


お料理。
まずは味噌汁。

メイパパはタコライス。

メイママは鶏のピリ辛照り焼き。


メイちゃんにはおやつSセット。

メイちゃんどうぞ。

うまうまみたい^ ^


色々お話もして、お店を後にしました。


次に向かったのは、『神呪寺』(;^_^A

ここもすごい階段!

えっちらほっちら頑張って登りました。


ここはわんこOKで、メイちゃんと一緒にお参りしました。



さすが高いところにあるお寺だけあって、景色は壮観(^○^)


お寺の次は、隣接している『甲山森林公園』


ただひろ~い公園です。



でも…メイちゃんには笑顔がなくて…


全然笑顔じゃなくて…


こんなに良い景色なのに…全然笑ってくれないメイちゃん




でも、この公園、広いだけでなくとても静かで綺麗な公園でしたよ。








1時間半ほど、散歩して帰路に。

メイちゃん、コタツでも

ソファでもグッスリんこ。



お疲れちゃん^ ^

コメント

ラムネ

びっくり!

メイママ、ご無沙汰ばかりでごめんなさい(汗)
びっくりしました・・
「いつ里」で気になってた、ペーター君が登場するとは!
しかも、このドッグカフェ、前から気になっていて、一度
行ってみたかったんですよ!
苦楽園の近くですよね?
近いうちに行って、ペーター君にも会ってこよう!
UPして下さってありがとうです\(^o^)/

2014/01/13 (Mon) 20:37 | ラムネ | 編集 | 返信

メイママ

Re: びっくり!

ラムネさーん こんちは
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします(^^)

> びっくりしました・・
> 「いつ里」で気になってた、ペーター君が登場するとは!
> しかも、このドッグカフェ、前から気になっていて、一度
> 行ってみたかったんですよ!
> 苦楽園の近くですよね?

ラムネさん、ペーター君を知ってるんですね~びっくり!!
ドックカフェは苦楽園の駅すぐですが駐車場がないので近くのコインパーキングに
停めました。
カフェはそんなに広くないけど、グッズがたくさんおいてあって楽しいですよ(^^)
何よりキャバちゃんが二匹もいるのでそれだけでテンションあがっちゃいます。
お店の方もフレンドリーだし、先代犬もキャバちゃんだったので
キャバ飼い主の大大先輩でした。



> 近いうちに行って、ペーター君にも会ってこよう!
> UPして下さってありがとうです\(^o^)/


ペーター君、まだちょっとガリガリだけど、食欲旺盛らしいので
きっとすぐにかわいい体型になるんじゃないかなぁ~(^^)
性格も大人しくて、メイパパの膝の上にチョコンと乗って、ほんとかわいかったです。
素敵な飼い主さんが早く見つかるといいですよね。

2014/01/15 (Wed) 13:12 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。