スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


クリスマスパーティー 

2013, 12. 25 (Wed) 23:55

12月22日日曜日

三連休の真ん中。
メイママ実家をよんで毎年恒例のクリスマスパーティーをしました


早速、メイママ母にすきすきするメイちゃん


オヤツもしっかりもらっています(笑)



そして、ナデナデしてもらってご満悦。


じぃじぃからはみかんをもらっています



今回は焼肉パーティーにしました


こちらはサラダ三種類。

ちょっと巨大になりすぎた生春巻き(^^;
中身の見え方が不気味と、宇宙からの物体って命名されちゃいました;^_^A



みんなで乾杯



美味しく焼肉を頂いた後は、
クリスマスケーキです。
今年もアンリパルシャンティエで購入しました。


メイちゃんもしっかりスタンバイ(笑)


もらえないとわかると、メイママ姉たちにアピールするメイちゃん(;´Д`)



こちら、帽子をかぶるじぃじぃ。
メイちゃんファミリーからのバースデープレゼントです。
じぃじぃは26日がお誕生日なんです。

とても気に入ってくれたようです(*^_^*)

で、メイちゃんはというと・・・
メイママ母が食べているお菓子をガン見。


もらえないとわかると・・・
メイママ母が食べこぼした菓子クズをむさぼるめいちゃん(*_*;

メイちゃん、お行儀悪いですよ!"(-""-)"


ダメだとわかるとふて腐れて


寝ちゃった(笑)



こちら、メイママ姉達からもらったクリスマスプレゼント。
毎年、御木幽石のカレンダーとスケジュール帳をくれます。
今年はうさぎちゃんのスケジュール帳です。


入浴剤。これを入れると体を洗わなくてもいいらしいです(^^♪


それ以外にもおかきやジュースを頂きました♪


今年も無事、みんなでクリスマスを楽しめて良かったです(^^♪

コメント

パリちーちゃん

家族で過ごすクリスマスパーティ良いですよね~♪
お父様、26日のお誕生日おめでとうございました。
暖かそうな帽子のプレゼント素敵ですね~!お似合いです。

退院されて皆でクリスマス&お誕生日のお祝い出来て、
ほんと良かったですね。

宇宙からの物体美味しそうだよ。色んな具材が入ってるね~!
皆で笑いながら楽しんだんでしょうね~(*^◯^*)

メイちゃんもおじいちゃま、おばあちゃまにおやつもらえて良かったね♪

2013/12/28 (Sat) 02:31 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

パリちーちゃん、こんばんは
もうすっかり年末だね
パリはめちゃくちゃ寒いでしょうね。

> 家族で過ごすクリスマスパーティ良いですよね~♪
> お父様、26日のお誕生日おめでとうございました。
> 暖かそうな帽子のプレゼント素敵ですね~!お似合いです。
>
> 退院されて皆でクリスマス&お誕生日のお祝い出来て、
> ほんと良かったですね。

ありがとうございます。
今年は入院していつ退院できるかハラハラしたけど
みんなでお祝いできてよかったです

>
> 宇宙からの物体美味しそうだよ。色んな具材が入ってるね~!
> 皆で笑いながら楽しんだんでしょうね~(*^◯^*)

味は美味しいと言ってもらいました(笑)
異様な物体を作るのはメイママ得意かもしれません(^^;)
またちーちゃんが日本にくることがあったら、異様な物体メニューで
お・も・て・な・し、しますよん(笑)

>
> メイちゃんもおじいちゃま、おばあちゃまにおやつもらえて良かったね♪

じぃじぃもばぁばぁも甘々で・・・(^^;)
こそこそ何かやってるのよ、困ったもんです


ちーちゃん、風邪ひかないように、良いお年をお迎えください!!!

2013/12/29 (Sun) 00:11 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

