スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


クリスマスイブ 

2013, 12. 25 (Wed) 22:35

12月24日火曜日


メリークリスマス


メイちゃん家も少しクリスマス気分;^_^A


飾り付けは毎年、メイパパがしてくれます



一応、料理もチキンを


買ってきました(笑)


こちらはメイパパが買ってきてくれたケーキ




どれから食べようかな(≧∇≦)

コーヒー入れて頂きました



そして、これはメイパパからのクリスマスプレゼントの帽子です


この時期、よく帽子をかぶっているメイママ。
とても暖かいので、散歩の時に重宝してくれそうですね^_^


油断してると、メイちゃんクンクンしにきて…


ヨダレつけられました



最後に…
クリスマスなのにプレゼントもご馳走もなかったメイちゃん



ちょっぴりご立腹気味?;^_^A

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

