 

--, --. -- (--) --:--


明日葉 

2011, 04. 24 (Sun) 21:07

今日もチューリップです
P1080117.jpg

家の花壇がにぎやかになってきました
P1080127.jpg

明日葉です ほったらかしの状態でも勝手に成長してくれます
P1080134.jpg

「夕べに葉を摘んでも明日には芽が出る」から明日葉というらしいです
そこまではいきませんが、前回収穫したときから1カ月ぐらいでこの状態です 
今日も収穫。お味は・・・(^^;
P1080142.jpg

さて、今日のメイちゃんですが、いつものペットショップに肛門絞りと爪切りに行きました
メイちゃんは車が大好きです
でも、なぜか車に乗ってる間は外の景色よりずっとメイパパをガン見しています
メイちゃんなりに何か理由があるのでしょうが、今のところ不明です(笑)

P1080148.jpg

いつものごとくペットショップの2階は嫌みたいで、今日は踊り場でイヤイヤ状態

P1080166.jpg

仕方ないので抱っこでトリマー室へ

P1080175.jpg

不安そうな顔です
P1080177.jpg

終わってから散歩に出かけました
P1080187.jpg

やっと笑顔が見られました
P1080203.jpg

途中でおやつも忘れずにね
P1080225.jpg

ハナミズキがきれいに咲いているお家がありました
P1080184.jpg

今日はそれほど暑くもなく心地よい天気でした
P1080231.jpg

お家に帰ってからはお昼寝
P1080237.jpg

お疲れ様
P1080240.jpg


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

旦那@嫁ちゃん

No title

こんにちは!
ペットショップに行ってたんですね。
会いたかったですね〜!
いつもメイちゃんにガン見されながらの運転ですか?
めっちゃ視線が痛いですね(笑)
また今度ペットショップに寄る時、教えてくださ〜い!
遊びに行きます(・∀・)

2011/04/24 (Sun) 22:45 | 旦那@嫁ちゃん | 編集 | 返信

りお

メイちゃん\(^o^)/
そこからはいっちゃダメってかんじですね!
お疲れ様♪( ´▽`)
またまたチューリップきれいですね♪( ´▽`)
ちゃんと育てられて メイパパさん、メイママさん、
すてきです\(^o^)/水やりさぼりな私には無理ですわ(´・_・`)

2011/04/24 (Sun) 23:28 | りお | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

嫁ちゃんさん、こんばんわ!
是非是非お会いしたいですね! 次行くときは連絡しますねv-290
車に乗ると必ず運転しているメイパパの腕に顔をのせたりしてじゃれついてばっかり。
外の景色には全然興味をもってくれません。
何かメイなりに思うところがあるんでしょうねぇ(笑)

2011/04/25 (Mon) 23:10 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

りお様 コメントありがとうございます。
ちゃんと世話しているように見えますが、実はたくさん失敗してます
チューリップはほったらかしにしてても勝手に育つので楽です(笑)
植えたり、肥料をやったりするのはメイパパ担当で水やりはメイママ担当です。
水やりと言っても雨の日はやらないし、冬は二日おきぐらい、夏の暑い日も午前中しかやりません。
実はかなり手抜きですよ(^^;

2011/04/25 (Mon) 23:16 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

