スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


イタズラっ子 

2013, 12. 17 (Tue) 22:58

12月17日火曜日

朝日が眩しい朝。


メイちゃんも朝日に照らされています。


メイちゃんと呼ぶと…


振り向いてくれたけど、笑顔なしでした;^_^A

さて、こちら、
先日、える君家から頂いた名古屋土産。


山本屋の味噌煮込みうどん。
メイパパが大好きなので大喜び

お茶の葉。
愛知県のお茶もとても美味しいんですよ



そしてこちら…
キッチンペーパー


の成れの果て(−_−;)


メイちゃん、メイママにかまって欲しくてイタズラやらかしました


メイちゃん、ダメでしょo(`ω´ )o



不敵な微笑みされました(T_T)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

