スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


えるママ保育園にて 

2013, 12. 15 (Sun) 23:47

さて、える君家に着いてみると…

メイちゃん、窓からお出迎えしてくれました。


やはり、ちょっぴり寂しかったのか…
メイパパの膝で抱っこ要求。


ちょっぴり拗ねてる?(笑)



こちらは、ハンターえる除けに袋を被せてますが(笑)、えるママが出してくれたお菓子

これは、メイパパが買ってきてくれたケーキです


ハンターえる君。
メイパパにマッサージしてもらって大あくび(笑)


ついにはメイパパの膝にのっちゃった(笑)


そして…
突然出現したこのくまちゃん


える君の新しい相棒です(笑)
ね!える君!


というのは冗談で、このくまちゃん、メイパパ母から頂いたもの。
ぬいぐるみかと思いきや、リュックサックになっていたので、える君に背負わせてみました。

最初は、バタバタしていたえる君ですか…


そのうち…
メイパパにまたマッサージしてもらって


眠くなって…


くまちゃんと一緒におやすみちゃん(笑)


そうこうしてるうちにえるパパが帰ってきました。

二匹から大歓迎のお出迎えをうけるえるパパ。

えるパパに振り向いて欲しいメイちゃん。必死です(笑)





一息ついて、みんなでお散歩。


える君、くまちゃん背負ったまま散歩に行っても全然嫌がらないの。一体化しちゃったかも(笑)

散歩から帰ってきて、えるパパとえるママのご好意で晩御飯をご馳走になりました。

冬はやはり鍋!
ほうとううどん鍋です。

ほうとううどんは初めて食べましたが、
もちもちしてとっても食べ応えがあってうまうまでした!

鶏手羽の唐揚げ。隠し味はカレーです(笑)



鍋でほっこりしている間、メイちゃん、
えるパパとラブラブ


思う存分なでなでしてもらって満足すると…


背中向けて寝ちゃった;^_^A


なんだかんだと遅くまでお邪魔しちゃったメイちゃんファミリー。
美味しいお鍋までご馳走になって本当にありがとうございました!

コメント

えるママ

先日は遊びに来てくれてありがとね~☆
クマちゃんね、、、あまりにも気にするので、只今隔離中!

メイちゃん、今回のお留守番は寂しく感じたみたい。
やっぱり甘えっ子チャンなんだよね~♪
でもね、おやつを食べてる時はメイパパ・ママのことはすっかり忘れてたけど(笑)

また寄って行ってね~♪

2013/12/26 (Thu) 13:08 | えるママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

えるまま、こんちは。

> 先日は遊びに来てくれてありがとね~☆
> クマちゃんね、、、あまりにも気にするので、只今隔離中!

先日はこちらこそお邪魔しちゃって、本当にありがとうね。
くまちゃん、隔離中なのね。
せっかくの相棒だったのにね(笑)

>
> メイちゃん、今回のお留守番は寂しく感じたみたい。
> やっぱり甘えっ子チャンなんだよね~♪
> でもね、おやつを食べてる時はメイパパ・ママのことはすっかり忘れてたけど(笑)

きっと、おやつには誰も勝てないよね(笑)
キュン鳴きしてくれて、嬉しいような、困ったような・・・ちょっと複雑な心境かも(^^;
ま、そのうちへっちゃらになるでしょうけど。

しかし、一年たつのは早いねぇ
もう年末だよ!
今年も一年お世話になりました!
また来年も色々遊びましょうね(^^)

良いお年を!!!!

>
> また寄って行ってね~♪

2013/12/27 (Fri) 16:58 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

