スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ムードアップ? 

2013, 12. 11 (Wed) 23:26

12月11日水曜日

朝散歩。
寒くなっても一向に歩く気配なし。


やたらクンクンばっかりして時間稼ぎをしします;^_^A


寒いので…クンクンの待ち時間が辛くなってきたメイママです…>_<…


さて、こちら先日嫁ちゃん家のパーティーで頂いたプレゼント


ブールミッシュのガトースフレです。

こりゃ、メイちゃんガジガジしない!

こりゃ、メイさん…
チョットおちりのけてくれませんか

気を取り直して…
とても美味しそう
リンゴも頂いちゃいました

『幸せ肉きゅう』これは人間用のお菓子(笑)


こちらはメイちゃん用のおやつです。

早速顔を突っ込むメイさん;^_^A


チョットやめてくださいな…>_<…

中はこんな美味しそうなお菓子が入ってましたよ。

嫁ちゃんから「年内に全部あげたらだめよ」と
念を押されちゃった(^^;)


一足早いクリスマスプレゼントです
嫁ちゃん、ありがとう!!!


クリスマスと言えば…
巷ではクリスマスムード。

メイパパがグランフロント大阪のイルミネーションを写真に撮ってきてくれました。







綺麗ですね(*^_^*)


我が家はまだまだクリスマスムードではありませんでしたが
ちょっぴり気分アップしてきたかな(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

