スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


楽しいパーティー 

2013, 12. 08 (Sun) 22:19

12月8日日曜日

我が家のコスモス?が満開です。

結構長持ちなんです。
11月ごろは蜂が飛んできてましたが、さすがにもう見なくなりましたね。


さて、この日はぼんちゃん家にお呼ばれしたメイちゃんファミリー
メイパパは腰痛のため欠席。メイちゃんとメイママだけで出席しました。

同じく招待されていたのは…
元ペットショップパートナーで働いていた中山さん!


そして…
小野さん!


メイちゃん、2人の事大好きなので大喜びです



こちら、嫁ちゃんが作ってくれたお料理。
むかって左からラザニア、ピザ、サラダ

鶏の唐揚げに大根とスペアリブの煮物


相変わらずの料理上手で、ワンコ達だけでなく、人間もテンションUP

おかげで、時間を忘れて会話が弾み、料理もほとんど平らげちゃいましたよ(笑)


食事のあとは、こちらチーズケーキ

中山さんの手作りなんです。

旦那ちんがコーヒーを入れてくれました。


こちらはメイママが買ってきたミスド
(半分食べた後の写真撮影になってしまった


美味しくデザートを頂いている頃、メイちゃんはというと…

小野さんにベッタリ
ほんと、魔性の女かも(^^;



飽きると、ぼんちゃんのベッドでオイルヒーターを独占して一人グッスリンコ(笑)



ぼんちゃんはテーブル下で貞子してました(笑)



この後、みんなで散歩に行って解散となりました。


中山さん、小野さん、ありがとう!



ぼんちゃんファミリー、ご馳走様でした!
楽しい時間をありがとうございました!(^○^)



オマケ:
メイちゃんを抱っこした嫁ちゃん。


メイちゃんの軽さに思わずびっくりしたみたい(笑)

コメント

嫁ちゃん

捏造記事はっけーん!!!

軽さだとぉーー!!!
遠山のメイちゃんの記事、ちゃんと見てごらん!
お腹がぷくぷ~んってしてるから!!(笑)

2013/12/12 (Thu) 13:20 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

嫁ちゃん!捏造って何?何?
嫁ちゃん、メイちゃん軽いねぇってひょいひょい
抱っこしてなかったっけー?

もう捏造なんてさ、人聞き悪いじゃーん(笑)

来年にはきっとさ~軽くなってるよ!(涙)

2013/12/15 (Sun) 00:10 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

