スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


歴史博物館にて 

2013, 11. 30 (Sat) 23:57

午後からメイパパとメイママはお出かけ。

向かった先はこちら
『大阪歴史博物館』です。


先日、ぼんちゃん家の旦那さまからチケットを頂いたので、早速観にやってきました。


『変わり兜×刀装具展』です。


メイパパが腰痛からまだ復活してなくてじっくり見ることが出来ませんでしたが…
有名な戦国武将が着用していた兜や鎧が展示されたりして、なかなかかっこ良くて、ユニークな形のものもあり意外と楽しめました(^o^)


この後、色々用事を済ませて、晩御飯。
結局、中華です(笑)

メイパパが頼んだ麻婆豆腐定食。

メイママはミニ中華定食。


とってもボリューミーでうまうまでした(^○^)


帰ってきて、メイちゃんとおこたでまったりタイム

このお腹が可愛すぎ



でも、とっても重たいの(⌒-⌒; )

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

