 

--, --. -- (--) --:--


平凡 

2011, 04. 23 (Sat) 22:44

この「まるごとみかん」は、百貨店で四国展がやっていたので
メイパパが買ってきました
P1080095.jpg

ちょっとめずらしい名前の通りみかんが丸ごと入った大福です
P1080102.jpg

メイママ曰く「まーまー 美味しかった」そうです・・・
と言いながら二つともあっという間にペロリンちょでしたが・・・
===============================================================================
さて、今日は朝から雨。なので外へは行けませんでした

暇そうなメイちゃん。こんなときは食いしん坊モード全開です
メイパパが朝食を食べてるところへやってきてウルウルお目目でおねだり

P1080004.jpg

でも、なかなかもらえないので、メイパパの足元にやってきて
真剣な表情でおねだり(笑)

P1080010.jpg

お昼過ぎには、メイパパが肉まんを食べてるといつの間にか、
横にお座り姿勢で待機(^^;
人が食べてるものにはほんと敏感です

P1080046.jpg

続いて、メイちゃんのおやつタイム
大好物の馬肉のかたまりです
当然、すぐさまメイちゃんはよってきました
もうガン見。視線をそらしません(笑)

P1080077.jpg

はい、アーンして よく噛んで味わって食べてよ

P1080085.jpg

メイちゃん、美味しいものは一気食いでほとんど噛みません
なので、あまり固いおやつ(アキレス、骨etc)はあげられません
消化不良になっちゃうので困ったものですね

P1080086.jpg

満足した後は昼寝です

P1080112.jpg

雨の日はこんな平凡な感じで一日が終わり

P1080116.jpg

雨がやんだらお散歩に行こうね

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

りお

かわいい(#^.^#)
ちゃんとおやつもらえてよかったね(^∇^)

2011/04/24 (Sun) 13:02 | りお | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

