スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


幸せの赤いリンゴ 

2013, 11. 30 (Sat) 22:04

11月30日土曜日

この立派なリンゴ


頂きものです


誰から頂いたかというと…



そう、嫁ちゃんとぼんちゃんです!

自転車に乗って朝早くからリンゴお届け便をしてくれました(^○^)


早速、一個剥いてみんなで食べました。


ぼんちゃん、ガン見(笑)

真剣です(笑)

メイちゃんはどうかな?


お腹いっぱいになって、ソファでくつろぐぼんちゃん。

そしてメイちゃん(笑)


どうやらとっても満足したよう


嫁ちゃん、ぼんちゃん、幸せ便をありがとうね(^○^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

