スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


コタツ事情 

2013, 11. 28 (Thu) 23:55

11月28日木曜日

天気は曇り後晴れ
とっても寒い一日。
ますます寒くなってきたメイちゃん地方。

この日、メイママ、職場の忘年会でした。

帰りも遅くなってしまって、散歩時間もすっかり遅くなっちゃいました。
どうせすぐ帰るだろうとふんでたのに、こういう時に限ってなぜか、メイちゃん、
ドンドン歩くんですよね~(;^_^A
ほろ酔い気分でロング散歩する羽目になりました(-_-;)


さて、こたつを出してから、暑がりメイちゃんも
メイママの膝の上でまったりするようになりました。



このお腹のたるみがセクシー(笑)



気持ち良さげです。




でも、この方、まったり寝てるだけでなく
撫でろ撫でろと催促してきます



はいはい、撫でますよ



で、メイママがチョット、ブログを見たり書こうと手を抜くと・・・



怒られます(T_T)




はいはい、すいませんね。
こんな感じでどうでしょうか?





こたつのおかげで、メイちゃんが膝の上にのってきてくれるのは
とっても嬉しいんですが…
もう少し大人しく寝ててくれないかなぁ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

