 

--, --. -- (--) --:--


朝はぬくぬく 

2013, 11. 27 (Wed) 20:51

11月27日水曜日

天気は曇り後雨

朝のメイちゃんです。


メイちゃん、寒くなってからメイママの布団に潜り込んでくるようになりました。

メイママが起きた後もずっとお布団でぬくぬくネンコ。


メイちゃん、朝ですよ~


うっすら目を開けて


のびのびして起きるかと思ったら…


また、寝ちゃった(笑)



メイちゃん、起きてよ



カーテンを開けるとちょっと目が覚めたみたい。



でも、やっぱり布団から離れがたい様子(*´ω`)
人間と同じだね(笑)



こんなメイちゃんを見ているとお布団にもう一度入って
メイちゃんと一緒に寝てしまいたい誘惑にかられます(^^;)


やばいやばい(汗)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

