スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


すっきり? 

2013, 11. 24 (Sun) 22:03

11月24日日曜日

天気は快晴
また、秋に戻ったかのような陽気。
過ごしやすい一日でした(^○^)

しかし、寒かろうが暑かろうが一切関係のないこの方


一貫して散歩拒否。
覇気無し


散歩から帰ってきて、すごい散歩して疲れ切ったかのようなメイちゃん。

散歩時間10分ぐらいです(>_<)

さて、今日は病院の日。
今年最後になりそう。


病院大好きメイちゃんですが、今日は訳あってテンション低めです(笑)


この日の体重10.5キロ
メイママの方がテンション下がるわ(>_<)


この後、いつものペットショップに行きました。


そう、もう冬なんですが…

カットしてもらいました


実はメイパパ、度重なる腰のトラブルでメイちゃんが洗えないんです(笑)
ここしばらく抱っこもできません。

なので、プロに洗ってもらうことに。
2時間半かかってサマーカットしてもらいました^_^

クリスマスバージョンの可愛い髪飾りをつけてもらいました


身体もスッキリ?

なんだかいっそうたくましい背中のような・・・

メイちゃんどう?


あれ・・・さらに貫禄が増した?(>_<)

この日二度目の溜め息つかれちゃった;^_^A


お腹もスッキリ?

ツルツル!


あれ?でも…三段腹?


前回は、サマーカット後は細くなった気がしたのですが、
今回はなぜか、余計にムッチリ感が増した様に思うのは気のせい?


でも、可愛いからいいか




相変わらずカメラを向けると笑顔になりません(笑)


メイパパが気持ちがいいと、何度もスキスキ


しかし、あまりにしつこいので・・・



うざがられました。

コメント

えるママ

メイちゃん、カットしたのね~♪
あぁ~、はやくぷにぷにフワフワお腹を触りたい!!!

メイパパ、腰大丈夫?
私は腰をカイロとかで温めて、出来る範囲のストレッチをして乗り切ります。
今度貼るタイプの薬をあげるよ~。
寒くなるから、さらに悪化しないようにね~。

2013/11/25 (Mon) 09:36 | えるママ | 編集 | 返信

おかん

メイちゃんかわいい~~
萌え萌え~
お尻触りたいわ(変態万歳)
メイちゃんの表情がいいよね~
顔に出るタイプ(笑)
姫も来年の夏こそサマーカットするどーーー!!

メイパパさん腰大丈夫ですか?
大事にして下さいね。

2013/11/25 (Mon) 11:10 | おかん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

えるまま、こんちは

> メイちゃん、カットしたのね~♪
> あぁ~、はやくぷにぷにフワフワお腹を触りたい!!!

冬だけどサマーカットしました~♪
おかげですっきり!
メンテナンスをかなりサボってたので、伸び放題の毛玉だらけ。
おまけに香ばしくて(^^;
でも、毛をかったら、デブが余計に目立つようになっちゃった(--;
大誤算かも・・・

>
> メイパパ、腰大丈夫?
> 私は腰をカイロとかで温めて、出来る範囲のストレッチをして乗り切ります。
> 今度貼るタイプの薬をあげるよ~。
> 寒くなるから、さらに悪化しないようにね~。

ありがとう。
実は11月初めにぎっくり腰をして、そして次は肉離れをやっちゃったみたいなの(^^;
全部メイ絡み(笑)
やっぱり、メイパパの腰のためにもダイエットしないとダメだねぇ~
ちなみにメイママもぎっくり腰経験2回あります。
お互い気を付けようね~

2013/11/25 (Mon) 13:20 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

おかんさん、こんちは

> メイちゃんかわいい~~
> 萌え萌え~
> お尻触りたいわ(変態万歳)

かわいいでしょう(^^)
もう、お尻なんてさわり心地絶品!
姫ちゃんは最近痩せたから、ちょっとムチムチ感がなくなっちゃったかな。
メイはムチムチむっちむっちよ(笑)


> メイちゃんの表情がいいよね~
> 顔に出るタイプ(笑)
> 姫も来年の夏こそサマーカットするどーーー!!

不機嫌がすぐにわかる女ですわ
最近は貫禄が増して、睨まれちゃうこともしばしば。
このまま年取ったらどんな我儘ばばぁになるんだか(^^;
サマーカット、姫ちゃんもチャレンジしてみて!
病み付きになるから(笑)


>
> メイパパさん腰大丈夫ですか?
> 大事にして下さいね。

ありがとうございます。
少しずつですが、回復しつつあるようですが、回復してくると
また、ぐぎっとやっちゃうので、なかなか完治しなくて・・・
当分、メイを抱っこするのは禁止かも。
メイが痩せるのとメイパパの腰が復活するのとどっちが早いかしら(笑)

2013/11/25 (Mon) 13:25 | メイママ | 編集 | 返信

のっち

メイちゃん、めちゃ可愛いじゃないのぉーーー(*´ェ`*)ポッ
サマーカットは名の通り、夏限定イメージがあったけど
1年中OKだよねぇ。可愛いわぁ☆


メイパパ大丈夫??
腰はクセになると聞きますよっ。
腰ベルトとか使うと楽かもしれないです。
今、薄いタイプも販売されてるみたいだよぉ。
無理せず、お大事にっ(*ゝω・*)ノ

2013/11/25 (Mon) 15:01 | のっち | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

のっちさん、こんばんはー

> メイちゃん、めちゃ可愛いじゃないのぉーーー(*´ェ`*)ポッ
> サマーカットは名の通り、夏限定イメージがあったけど
> 1年中OKだよねぇ。可愛いわぁ☆

パピーちゃんみたいで可愛いでしょう。
メイは寒がりやさんじゃないし、毛の量がすごいので、冬にサマーカットしても
全然大丈夫みたい(笑)
私が抜け毛のすごさに耐えられなくなったって説もありますが(^^;)
ま、可愛いから良しとしましょうか。

>
>
> メイパパ大丈夫??
> 腰はクセになると聞きますよっ。
> 腰ベルトとか使うと楽かもしれないです。
> 今、薄いタイプも販売されてるみたいだよぉ。
> 無理せず、お大事にっ(*ゝω・*)ノ

ありがとうございます!
メイの重たさにメイパパの腰が悲鳴をあげ始めたみたい(笑)
と冗談はさておき、腰は一度やると癖になるんだよねぇ
さすがに腰トラブルが続いたので、ベルトを購入してましたよ。
ちょっとはましになるといいんだけどねー(+_+)

2013/11/25 (Mon) 21:26 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

