 

--, --. -- (--) --:--


お土産お届け便 

2013, 11. 16 (Sat) 10:15

11月16日土曜日

メイちゃんファミリーお昼から、ぼんちゃん家にお土産をお届けがてら
遊びに行きました(*^_^*)

早速、嫁ちゃんになでなでしてもらうメイちゃん
P1380476.jpg

それを、シレーっとした表情で見つめるぼんちゃん(笑)
ぼんちゃんと旦那ちん、よく見ると洋服がおそろなんです(笑)
P1380478.jpg

でも、ぼんちゃんの洋服の方が何倍も高いんだって( *´艸`)ぷぷっ


早速、能登のお土産と岡山のお土産を渡しました。
P1380489.jpg

能登ビールです。
P1380490.jpg
P1380497.jpg
お酒の瓶がとても似合う嫁ちゃんでした(笑)


嫁ちゃんが柿と梨を出してくれました(*^_^*)
P1380482.jpg

ハンターぼん、メイパパに食らいつきます(笑)
P1380492.jpg

みんなからもらってぼんちゃん、お腹ポンポコリン
(いつものことですが...)
P1380500.jpg

旦那ちんがアンビアさんから頂いたコーヒーを煎れてくれました
P1380504.jpg

そして、近くのたこ焼き屋さんでたこ焼きも買ってきてくれました!
P1380507.jpg

するどい視線で見つめるハンターぼん(笑)
P1380506.jpg

たこ焼き、24個入って300円ぐらいなんですよ!
今でもこんな昔ながらの安くておいしいたこ焼き屋さんがあるなんて感動!
とってもうまうまでした(*^_^*)


そんなこんなで話し込んでると、我が家のお嬢は好きなところで
気儘にお昼寝中(^^;
P1380501.jpg
ほんといつでもどこでも眠れるお嬢ですな(笑)


そろそろお暇しようかと思った時に
嫁ちゃんから晩御飯のお誘いを受けて、遠慮なく食べて帰ることにしました。

男性陣が食材を買い出しに行っている間、嫁ちゃんとメイママで
お鍋の用意。

その傍らでバタバタするぼんちゃん。
野菜に目がありません(笑)
P1380531.jpg

嫁ちゃん家特製『なみなみ鍋』!
白菜と豆腐ときのこだけですでになみなみ(笑)
P1380533.jpg

この後、男性陣が買ってきた豚肉を載せてさらに
なみなみパワーアップ!
P1380537.jpg

でも、この時点で特製スープの良い匂いが部屋中充満して
食欲をそそります。
(さっき、たこ焼きを食べたばっかりなんですけどね(笑))

メイちゃん、しっかりスタンバイ!
P1380548.jpg

スーパーなみなみ鍋です(笑)
P1380550.jpg

男性陣が買ってきたお惣菜。
P1380552.jpg

さ、みんなで美味しく頂きましょう!!(^^)!
P1380553.jpg


この後、12時過ぎまでお邪魔してしまったメイちゃんファミリーです。
ここに来るとついつい長居しちゃうんだなぁ~(^^;)

我が家のお嬢はとっくにネンコしております。
P1380502.jpg


最後にメイパパが腰を痛めるハプニングもありましたが・・・・
本当にごちそうさまでした!!!
楽しい時間をありがとうございました!


おまけ:
めいちゃんとぼんちゃんのラブラブシーンです( *´艸`)
P1380515.jpg
P1380543.jpg
出会ったころはドン引きだったのにね。
人間関係と同じでワンコ関係も時間をかけて育むもんなんですねぇ(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

