スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ホタテがやってきた! 

2013, 11. 15 (Fri) 23:58

11月15日金曜日

我が家の柚子が黄色く色づいてきました^_^


なので、早速収穫。


全部で11個
小ぶりですが、大豊作。


さて…これをどう使えばいいんだろう?(;^_^A



夜。
クール便が到着。


メイちゃん、早速くんくんチェック中。

開けてみると…
青森のホタテ!

そうです!青森のおかんさんが送ってくれました(^○^)


メイちゃんもすごく気になるのか、なかなかはなれません(;^_^A


メイママ、こんな立派でたくさんのホタテ、見たことありませんよ。
もうびっくりびっくり(@_@)


メイパパが帰ってきてから、早速、ホタテをさばいてもらって刺身で頂きました!



本当に新鮮で、身もプリプリして、とっても美味しかったです



おかんさん、本当にありがとうございました‼︎

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

