スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


見返り美人 

2013, 11. 12 (Tue) 23:35

11月12日木曜日

天気は快晴

朝散歩。
メイちゃん、珍しくフリフリご機嫌なご様子。


ご機嫌さんのようだったので
える君の見返り美人写真を真似て、
メイちゃんも可愛い顔を撮影してみようと…


呼んでみました


メイちゃん♪



あ…

いえ…

なんでもありません




…睨まれちゃった



このところ急に寒くなってきたメイちゃん地方。

我慢出来ずにガスファンヒーターを出しちゃいました^_^


すると…

この方がヒーターの前を陣取ります

メイちゃん、暑くないん?


あ・・・

いえ。

どうぞ、好きなだけあたってくださいな(>_<)



メイちゃん、最近貫禄ましてないか?(;´Д`)

コメント

えるママ

見返り不機嫌写真になっちゃったね!
えるも機嫌のいい時じゃないと、美人写真にはならないのよ~。
むずかしいね。

メイちゃん、クールマット季節は終了かな?
えるもオコタ布団を占領して、
いつもぬくぬくほっこりしております。
それにしてもヒーターとの距離が近すぎないかい?!
焦げるよ~@@

2013/11/19 (Tue) 10:23 | えるママ | 編集 | 返信

おかん

メイちゃんの「なに?」のお顔が最高!!ww
キレ顔メイちゃんが好きなマニアックなおかんです
ワンコって雪の中走り回るイメージあるけど
実際は暖房の前でヌクヌクするんだよね。
姫もストーブと床暖のWでダラダラしています。

2013/11/19 (Tue) 21:59 | おかん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

えるママ、こんちは

> 見返り不機嫌写真になっちゃったね!
> えるも機嫌のいい時じゃないと、美人写真にはならないのよ~。
> むずかしいね。


本当に、見返り超激おこ不機嫌写真になっちゃった(--;
でも、よくよく考えてみたら、この状況でかわいい写真を撮れたことがない!
おやつ見せたらちょっとは笑ってくれるかしらね・・・


>
> メイちゃん、クールマット季節は終了かな?

あまーい!!!!!
まだ、クールマットは手放せないようですわ
毎年、なおす時期に困っちゃうんだなぁ

> えるもオコタ布団を占領して、
> いつもぬくぬくほっこりしております

える君は完全にぬくぬくモードやね(^^)
でもおこたに入ったあとは暑くてハヒハヒするのかな?

> それにしてもヒーターとの距離が近すぎないかい?!
> 焦げるよ~@@

毎回、焦げて、クールマットに直行してますわ。
ひとりハヒハヒしてるよ。
ちょっと考えてヒーターにあたって欲しいんだけどなぁ~

2013/11/20 (Wed) 13:25 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

おかんさん、こんちは

> メイちゃんの「なに?」のお顔が最高!!ww
> キレ顔メイちゃんが好きなマニアックなおかんです

最近貫禄が増してきて、本当にジロッて睨まれます
結構怖いですよ(><;
姫ちゃんはあんまり怖い顔しないもんね
やっぱり性格なんでしょうかねぇ


> ワンコって雪の中走り回るイメージあるけど
> 実際は暖房の前でヌクヌクするんだよね。
> 姫もストーブと床暖のWでダラダラしています。

私も犬って基本暑がりなんだと思ってました。
雪をみても全然嬉しそうじゃないし。
北国育ちの姫ちゃんも暖かいほうが好きみたいやし。
いったいどのワンちゃんをみてそんなイメージが付いたんでしょうね(笑)

2013/11/20 (Wed) 13:29 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

