スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ジィジィの退院 

2013, 11. 04 (Mon) 23:42

11月4日月曜日

天気は曇り。
車中泊から帰ってきて、爆睡だったメイちゃんファミリー(笑)
やっぱりおうちのお布団が一番かな^_^


さて、9月に入院してから丸2ヶ月間が経つメイママ父。

三連休の初日の2日に無事退院しました


退院祝いがてら、岡山のお土産を持って遊びに行きました^_^



頭もすっきりしたメイママ父。
元気そうで何より。

メイちゃんも早速おやつをはもらってます(笑)


この日のご馳走。
栗ご飯、茶碗蒸し、トマトスープ

そして、お造り


ずっとジィジィからおやつをもらうメイちゃん


はしゃぎすぎて寝ちゃった(笑)



この後も隣の部屋に移動したジィジィにラブラブ攻撃





無事退院できてよかったね

コメント

パリちーちゃん

おめでとうございます♪

こんにちは♪
お久しぶりです。
コメント頂いていたのになかなかご訪問出来ずでごめんなさい_(._.)_ 

お父さん退院おめでとうございます\(^o^)/
退院されて、メイちゃんもお父さんも嬉しそうだね~!
ほんとラブラブで、見ていて微笑ましいです。

お母さんは尚の事嬉しいだろうね~いつも以上ににこやかなお顔♪
家族が一人いないと寂しいものね~
ほんと退院できて良かった♪

2013/11/17 (Sun) 03:46 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

anko

お父さん退院おめでとうございます!!
メイちゃんも嬉しそうですね!!お家のご飯は最高ですな♩
そしてメイパパは、腰大丈夫ですか!?!?

2013/11/17 (Sun) 22:30 | anko | 編集 | 返信

メイママ

Re: おめでとうございます♪

パリちーちゃん、こんにちは♪
お久~
だいぶ落ち着いたかな?

>
> お父さん退院おめでとうございます\(^o^)/
> 退院されて、メイちゃんもお父さんも嬉しそうだね~!
> ほんとラブラブで、見ていて微笑ましいです。

ありがとうございます。
無事なんとか退院できました。
病院の先生からはいつでも好きな時に退院していいよと言われていたので
父親の気分次第でした(笑)

メイは父親との再会が嬉しかったのか、やたら絡んでましたね

>
> お母さんは尚の事嬉しいだろうね~いつも以上ににこやかなお顔♪
> 家族が一人いないと寂しいものね~
> ほんと退院できて良かった♪

母はこれで病院にいかなくて済むのでホッとしてたんじゃないかと思います(笑)
退院後も色々大変そうなんですが、徐々に体力をつけてもらって
またスポーツジムに通えってもらいたいなぁって思ってます(*^_^*)

2013/11/18 (Mon) 15:55 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

ankoさん、こんにちは。

> お父さん退院おめでとうございます!!
> メイちゃんも嬉しそうですね!!お家のご飯は最高ですな♩

ありがとうございます。
なんとか無事退院できました。
これで不通に年末年始を迎える。

> そしてメイパパは、腰大丈夫ですか!?!?

心配して頂いてありがとうございます。
ちょっと辛そうですが・・・(^^;

2013/11/18 (Mon) 16:08 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

