スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


初!車中泊 岡山へ行こう 1日目Part2 

2013, 11. 02 (Sat) 23:20

次に向かったのは
こちら、あの「山田養蜂場」の本社敷地内にある直営店「りとるびーはうす」です


周囲が森に囲まれた、とっても素敵なログハウスのお店です。


メイちゃんとメイパパが外でお散歩している間、メイママはお店で物色。
直営店だけあって、いろんな商品が置いていました。
はちみつは美味しそうだけど、なんせ高いんだよねぇ~(笑)


この時点で5時前。
この辺りは田舎なのか、晩御飯を食べれそうなお店がなかなか見当たりません(^^;;


津山市内に向かって、少し車を走らせると、お店の看板がちらほら見えてきました。
そして、台湾料理店の看板を発見!台湾料理のお店と縁がありますなー


早速お店に入って注文
すると即効出てきました(笑)。

メイパパは麻婆豆腐定食


メイママは餃子定食です。


予想通り、量がテンコ盛り(^^;)
ラーメンは普通に一人前の量があり、唐揚げも大きいのが2つも入ってました。

お腹いっぱい食べることが出来てとっても満足・

やっぱり台湾料理は、「早い、安い、うまい」でした。


お腹もいっぱいになったところで、次はお風呂屋さんへと向かいます。

岡山は意外と温泉が沢山あり、
今回の旅行で温泉に入るのを楽しみにしていたメイママとメイパパ。


今回入浴したのは『瀬戸川温泉』!
見た目は、銭湯みたいですが、しっかり温泉なんです。

しかも、ここは夜23時まで営業してるんです。
P1380313.jpg

中はこじんまりとした雰囲気でしたが、露天風呂やサウナ、泡風呂もあって
ゆっくり楽しめる温泉でした(*´ω`*)

この温泉、結構穴場的な温泉なので結構おすすめです。
さらにここ、ペット用の温泉もあるんですよ(笑)
※入浴料金は人間よりお高いの(^^;)今回は入りませんでした。
P1380314.jpg



さて、お腹も満たされ、温泉も堪能したメイちゃんファミリー、
いよいよ目的の車中泊をするところへ
今夜の宿泊場所は『道の駅久米の里』です。

ここは結構人気のある車中泊スポットらしいです。

初めての車中泊なので、ベッドメイキングにかなり苦戦しましたが、

寝る用意が出来るやいなや、この方・・・
IMG_2940.jpg

いきなり自分の寝る場所を確保して
いびきかいて爆睡してしまいました(^^;)

メイちゃん、やはり「どこでも眠れる女」でした(笑)







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

