スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


初!車中泊 岡山へ行こう 1日目Part1 

2013, 11. 02 (Sat) 23:01

11月2日土曜日

天気は快晴。
3連休の初日、メイちゃんファミリー、初めての車中泊の旅に出発です!


この旅行、特に時間の制約も何もない旅行だったので
朝もゆっくりの出発となりました。

でも、さすが3連休初日!やはりひどい渋滞にあっちこっちで引っ掛かりました(>_<)


渋滞抜けてお昼ご飯休憩のため、加西サービスエリアにやってきました。
IMG_2927.jpg


メイちゃん、おトイレタイム
IMG_2931.jpg

メイちゃんもお昼ご飯食べる気満々(笑)
IMG_2925.jpg

人間が食べ始めるとテンションUP
IMG_2926.jpg

パンを見るとさらにテンション上がります(笑)
IMG_2928.jpg


腹ごしらえも終わって、岡山に向けて出発です。

途中、またまた渋滞にあいながら、目的地「まきばの館」に到着。

こちらは、アスレチック、ミニ動物園、レストラン、ラベンダー園、
乗馬施設などが揃った「県総合畜産センター」です。



ドッグランも併設されているので、てっきりワンコOKなのかと思っていたら、
ドッグラン以外はペット入園禁止でした


なので、ドッグランに直行です
P1380241.jpg

なかなか広々としたドッグランで大型犬用と小型犬用と分かれています。



無料なのに、二組ぐらいしか遊んでませんでした(^^;;

そのうちの一組がこちらのビーグルの『ビビちゃん』
5ヶ月のパピーちゃんです。


パピーちゃんだけあって元気いっぱい。
遊びたい盛りで疲れ知らず(*^_^*)
最後にはメイパパのこと、遊び仲間って思っちゃったみたい(笑)


メイちゃんも久しぶりのドッグランです。
走るかな~って思ったけど…



意外と走ってくれました


しかも、笑顔!



何度もメイパパとランランしてくれました



が…

いつまでもこのご機嫌が続くはずもなく…

次第に不機嫌顔(^^;;




メイちゃん、顔に出過ぎ!(笑)
メイちゃんの顔がこの顔になったので、ドッグランも切りあげました(笑)


もうすでに夕方近くなっちゃいましたが…
次に移動です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

