スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


冬支度 

2013, 10. 27 (Sun) 23:40

10月27日日曜日

天気は快晴。


この日、NBOX+君の1ヶ月検診のため、ホンダのお店にやってきました。


メイちゃんはお店に入れないので、
外でフィット君と記念撮影(笑)






NBOX+君が検診を受けてる間、散歩に行って時間を潰しました。





帰ってからは、二人とも、グッスリお昼寝。


その間、メイママは冬支度。
朝晩が寒くなってきたメイちゃん地方。


衣替えをし、コタツを出しました。
早速、メイちゃんもゴロンです。



お気に入りの椅子にも毛布をかけて
グッスリんこ。


こんなことをしても嫌がらなくなりました。


でも、横にはちゃんとクールマットも常備(笑)


暑くなったらこちらに移動して寝ています;^_^A


寝室のベッドも冬仕様。

でも、やっぱりクールマットも引いています(笑)


密着度もだいぶUPしてきましたが…


やっぱり
クールマットはまだまだ必要なメイちゃんです。




さて


今年はクールマットが要らなくなるのはいつになるかな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

