 

--, --. -- (--) --:--


能登グルメツアー♪ 3日目PART2 

2013, 10. 14 (Mon) 22:58

次の場所へ移動中に腹ごしらえすることに。


「カレーのチャンピオン」というカレー屋さんです。
石川県は最近カレーで有名になんだそうです。
P1380132.jpg

メイママはエビカレー
P1380134.jpg
メイパパはカツカレーです。
P1380135.jpg

お味はそこそこ美味しかったかな。

この日は暑さが戻ってきた感じで、車でお留守番させるのが
心配なくらいでした。
だからちょっとあっちっちなメイちゃんです。
P1380137_20131026225716364.jpg
>

お腹もいっぱいになって、最後の場所へと出発です。


途中、初日に寄る予定だった甘納豆のお店に立ち寄りました。
こちら甘納豆のお店「かわむら」です。
P1380141.jpg
店舗改装中のため仮店舗での営業でした。
仮店舗でも素敵ですけどね。
P1380142.jpg
甘納豆シリーズがずらり。
こんなに種類があるとは知りませんでした。
P1380144.jpg
P1380154.jpg

メイママたち女性陣がお店でお土産を買ってる間に
とってもミラクルなことが起こってました!

なんと、私たちのブログを読んでくださっているankoさんが
偶然にも私たちを見つけてくださって、声をかけてくれたんです!
こんな遠い金沢でこんなミラクルな出会いがあるとはほんとびっくりでした。
P1380155.jpg

ankoさん、とっても素敵な方で、メイちゃんもえる君もなでなでしてもらって
すごい嬉しそうでした(*^_^*)
ankoさん、勇気をだして声をかけて頂いて、本当にありがとうございました!
お陰様で旅の良い思い出となりました(*^▽^*)



こんな嬉しい出会いもあり、美味しいものもいっぱい食べ
楽しい思い出をたくさん作った石川県ともこれでお別れ。



今度こそ最後の場所へ行きますよ(笑)

コメント

anko

きゃあー!メイちゃんのブログでも載っちゃった!
いやあ、車に乗ってる時にえるパパさんを発見し、駆けつけたら次はメイちゃんパパさんがいらっしゃったのでもう完全に確信しました!
みなさん親切にしてくださって本当にありがとうございました。
あの日、イマイチいいことが無かったのですが、嫌な気持ちが吹き飛んでほんと幸せいっぱいになりました!
それにしても、メイちゃんの魅力おそるべし。見たら虜になっちゃう魔性のオンナだわ…

2013/10/28 (Mon) 00:08 | anko | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

anko様 こんにちは)^o^(

> きゃあー!メイちゃんのブログでも載っちゃった!
> いやあ、車に乗ってる時にえるパパさんを発見し、駆けつけたら次はメイちゃんパパさんがいらっしゃったのでもう完全に確信しました!
> みなさん親切にしてくださって本当にありがとうございました。
> あの日、イマイチいいことが無かったのですが、嫌な気持ちが吹き飛んでほんと幸せいっぱいになりました!

これは、見つけてもらって声をかけて頂いた、こちらこそ感謝感謝ですよ!
こういうことがあると旅って良いなぁって思いますね。
幸せな気分になっていただいてよかったです。
こちらも、お会いしたあと、興奮冷めやらずって感じでテンションあがりまくりでした(笑)

そして、メイをいっぱいナデナデして頂いてありがとうございました。
メイは彼氏さんにもしっかり撫でてもらってましたもんね(^^;
ほんと男好き(汗)

> それにしても、メイちゃんの魅力おそるべし。見たら虜になっちゃう魔性のオンナだわ…

短い時間だったので、ankoさんはあまり堪能できなかったと思いますが・・・
次回は是非、メイのぷりぷりせくしーお尻とむっちりムチムチダイナマイトボディーを
堪能してくださいませ。
かわいすぎて&気持ち良すぎて目が離せなくなりますよ(笑)

2013/10/28 (Mon) 13:24 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

