 

--, --. -- (--) --:--


能登グルメツアー♪ 3日目PART1 

2013, 10. 14 (Mon) 22:37

10月14日月曜日

天気は快晴。
この日は日差しがきつくて汗ばむぐらいの陽気。
寒暖の差が激しくないか(笑)


朝のメイちゃん。
この日もよくねんこしたみたい(笑)
IMG_2751.jpg

朝散歩も行って朝食の準備。
P1380057.jpg
今朝は輪島の朝市で買った「のどぐろ」を焼きました。
P1380071.jpg
こちらはのどぐろのお寿司。
スーパーで購入しました。
P1380073.jpg

サスポン、おはよう
P1380063.jpg
メイちゃんとえる君はなにやらよからぬ相談事をしているみたい(笑)
P1380059.jpg

メイちゃん、早速、のっちさんのパンをガン見。
P1380077.jpg
サスポンは物色中。
P1380074.jpg
える君もパン狙いでアピール中です。
P1380082.jpg


こんな楽しい食事風景もこれが最後となりました。
ハンターたち、ご苦労様でしたね(笑)

この後、みんなでお家の中をお掃除。
掃除中、メイパパからキュウリをもらうえる君
ちゃんとお手お代わりを披露してくれましたよ(笑)
P1380094.jpg
P1380095.jpg
P1380103.jpg

最後にみんなで記念撮影して
P1380129.jpg

この素敵なお家を後にしました。
P1380130.jpg




最後の訪問地へと出発です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

