 

--, --. -- (--) --:--


能登グルメツアー♪ 2日目PART1 

2013, 10. 13 (Sun) 16:39

10月13日日曜日

天気は快晴。
とっても良いお天気!
メイパパ達は1階の和室で寝ましたが、東向きのため朝早くから燦燦たる光で起こされました。


朝のメイちゃんです
IMG_2725.jpg

メイちゃんもよっぽど眠たかったのか、ほとんど夜中に起きることなく
ぐっすり寝てたようです。
IMG_2729.jpg


える君たちと朝散歩へと出かけました。
P1370770.jpg

こちらが今回お泊りした貸別荘「ハートランドヒルズ9 満天の星」です
P1370777.jpg
とっても素敵な洋館。
なんでももともとはモデルハウスだったとか。
そりゃ、カッコいいはずだ!
P1370768.jpg
P1370773.jpg
P1370788.jpg

階段降りると駐車場になっています。
P1370767.jpg

メイちゃん、もう帰ろうとしています(笑)
P1370776.jpg

おうちの外は自然がいっぱい。
この辺は別荘らしき建物がいっぱい。
企業の保養所もありました。
P1370779.jpg
P1370783.jpg
二人仲良くお散歩♪
P1370784.jpg
メイちゃん、今朝はご機嫌さんで歩いてくれました。
P1370786.jpg

今度はお家の中。
ひろーいひろーいリビング。
すごい明るいの!
P1370793.jpg
8人掛けテーブルがあっても全然狭く感じないダイニング。
P1380116.jpg
玄関も広々
P1380123.jpg
P1380117.jpg

こちらはメイちゃんファミリーが寝泊まりした1階和室
8畳ぐらいの広さかな。
P1380120.jpg



さて、朝とご飯時だけ元気いっぱい男、える君
P1370798.jpg
こちら、メイママが前日、朝食用に買った黒糖パン。
なぜか食べる前に敗れて、1個無くなってます。
P1370800.jpg

なぜかなぁ~える君。
P1370801.jpg

神妙そうにみえますが、このキャバが犯人です
昨夜、メイママのカバンから盗み食いした窃盗犯なんです!
メイパパとメイママでご用にしました(笑)

しかし・・・
反省の色、なし(笑)
P1370802.jpg
P1370830.jpg
しつこくメイママの側を離れないえる君。
やっぱりハンターですな(笑)
P1370806.jpg

いつの間にかサスポンもミラクルを求めて催促にやってきました。
P1370812.jpg
メイちゃんはメイパパにロックオン。
P1370818.jpg

朝ご飯は前日にスーパーで購入したもの。
コーヒーやスープを入れて優雅な気分で頂きます。
P1370819.jpg

ま、3人のハンターがいるので、ゆっくりと朝食なんて
夢のまた夢かな(笑)
P1370828_20131026163322db8.jpg
P1370823.jpg
P1370805_201310261633191c7.jpg




お腹もいっぱいになって、能登半島一周の旅へと向かいます。
P1370781.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

