 

--, --. -- (--) --:--


能登グルメツアー♪ 1日目PART4 

2013, 10. 12 (Sat) 23:50

さて、ここは、「近江町市場」。
金沢の台所と言われています。
P1370743.jpg

中は広く、活気に満ちていました。
P1370744.jpg
P1370747_20131026005531c28.jpg

人が多いのでメイちゃんはカートインです
P1370746.jpg

メイパパはドジョウの皮焼を堪能し
P1370752.jpg

メイママ達コロッケを食べました。
P1370754.jpg

メイちゃん、思わず身を乗り出してクレクレ攻撃(笑)
P1370757.jpg


近江町市場には新鮮な海産物が豊富で
ここが家の近くだったら、毎日買い物が楽しいだろうなぁって
思えるような楽しい市場でしたね。
P1370766.jpg


さて、チェックインのため、さーっと通り過ぎるだけとなってしまった近江町市場。
次はゆっくりと堪能したいなぁ。


夕方になるとあっという間に暗くなってしまうこの季節。
大急ぎで出発した一行。
一時間かけてホテルに向かいます。


無事、チェックインをして、荷物を置いて、またまた急いで次の場所へと
移動です。








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

