 

--, --. -- (--) --:--


能登グルメツアー♪ 1日目PART3 

2013, 10. 12 (Sat) 23:45

次の場所へといそいそと移動する一行。


その途中でこんな素敵な出会いが待っていました。
P1370731_20131026000724a47.jpg


キャバリアのラッキー君とマロン君です!

ラッキー君はこのお店の看板犬です。
P1370739.jpg

お店から我々一行を見つけてくれました
P1370682.jpg

でも、実はワンコが少し苦手なんだそうです

早速挨拶に行くメイちゃん。
P1370689.jpg
P1370690-2.jpg
P1370692.jpg

メイちゃん、石川県ではまだまだ売れっ子ではなかったみたい(笑)


そして、マロン君、
こちらはとっても積極的にご挨拶してくれました。
メイちゃんにも
P1370698.jpg
える君にも
P1370712.jpg
そしてサスポンにも(笑)
P1370706.jpg

最後にはみんなでワラワラ状態(^^;
P1370700.jpg


このマロン君、保護犬だったため、年齢は不詳なんだそうですが
体がすごいマッスルボーイでした!
P1370716_20131026003703b75.jpg

える君より筋肉質でがっしり。なんせ肉がつまめないんです!
なんでもお散歩が大好きなんだとか。
どこかの誰かさんとは大違いですな(涙)

それと、もう一つ。
マロン君、ボーイの方が好きみたい(笑)
P1370722.jpg
P1370703.jpg


なので、メイちゃん、ラッキー君に
自分の事をアピールしておりました(笑)
P1370711_20131026003702c78.jpg


こちらのお店の方もブログをされているようで
お店には自分たちで作られたこんなシールが貼られてました
P1370674.jpg

めちゃ可愛いですな。


記念撮影中もずっとこんな風にワラワラしてて
本当に楽しかった!
P1370723.jpg
P1370729.jpg


ラッキー君、マロン君、ありがとうね!




さ、みんな次の場所へ急いで移動しますよ!!!





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

