 

--, --. -- (--) --:--


能登グルメツアー♪ 1日目PART2 

2013, 10. 12 (Sat) 22:07

尼御前から最初に降り立ったのはひがし茶屋街


駐車場でえるママからおやつをもらうワンズ。
大はしゃぎです(笑)
P1370601.jpg
P1370603.jpg
P1370606.jpg

さ、おやつをもらってご機嫌になったところで出発しましょうか。
P1370612.jpg

街中をみんなでテクテク歩きます。
P1370619.jpg

ワンズもまだご機嫌で歩いてくれています。
P1370625.jpg

こちら「梅の橋」
なかなか風情のある橋です。
P1370626.jpg

男性陣でパチリ
P1370632.jpg

女性陣でパチリ
P1370640.jpg

橋の下を流れる浅ノ川。
どことなく京都の鴨川を思い出させてくれます。
P1370641.jpg
P1370644.jpg

橋を渡って少し行くと
ひがし茶屋街に到着。
P1370646.jpg

なんとなく古い街並みが急に現れた感じです。
P1370651.jpg
連休で人通りも多いので、
メイちゃんはカートイン。
P1370657.jpg
ご機嫌さんです。
P1370659.jpg
える君はえるママに抱っこされて嬉しそう。
甘えっ子ちゃんです。
P1370661.jpg
サスポンもキャリーバックイン。
こんな小さなカバンにすっぽり入るサスポン。
うらやましいですな。
P1370664.jpg

街並みはとってもきれいで、ゆっくり散策するにはもってこい!
P1370665.jpg



今回は時間があんまりなかったので足早に通り過ぎるだけとなったのが残念でした。


そして、時間も押し迫って次の場所へと急いで移動中に
それはそれはとっても嬉しい出会いが待っていましたよ!

次へ続く

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

