スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


おかんさんからのプレゼント 

2013, 10. 09 (Wed) 21:51

10月9日水曜日

嫁ちゃんから、
「おかんさんから荷物が届いてるよ~」
と連絡をもらったので…

仕事が終わってから嫁ちゃん家へと向かいました。



いや、メイちゃん、あなたがお客さんですよ


嫁ちゃん家に来るなりいつも速攻ぼんちゃんの寝床に行くメイちゃん;^_^A


ぼんちゃん、いつもごめんよ




さらにメイちゃん、嫁ちゃんにナデナデしてもらってご満足。


ぼんちゃんはメイパパにナデナデされて気持ち良さげ。




一体なんしに来たんだか;^_^A


この後、おかんさんからのプレゼントをもらって家路に着きました。



メイちゃんに
タコさんと魚さんのぬいぐるみ

野菜チップスとマグロダイス!

美味しそうだね、メイちゃん!


人間用には缶詰めとウェットティッシュ、靴下です^o^


こんなに沢山入ってましたよ!びっくり(@_@)

そしてこちらの可愛いお洋服も頂きました!


モデルさん、着れる 似合うかな;^_^A


余裕でした
でも、首のところにあるチャックは上がりませんでしたが(~_~;)



おかんさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!(^○^)

コメント

おかん

メイママさんこんばんはー
メイちゃんすんごく似合ってますよ。
これから寒くなるので お留守番部隊は暖かくしてないとね。

メイちゃんがぼんちゃんちで
超リラックスしてて まるで自分の家のような感じで
笑えました~

旅記事も楽しく読ませてもらってます。
続きが読みた~~~い

2013/10/21 (Mon) 22:05 | おかん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

おかんさん、こんばんは

> メイちゃんすんごく似合ってますよ。
> これから寒くなるので お留守番部隊は暖かくしてないとね。

この可愛いお洋服ありがとうございます!
無事、着れて良かったです。ホッとしましたよ(笑)
前チャックはどうしてもあがりませんでしたけど、きっと
いつかあがるようになるんじゃないかと思ってます(^^;)

>
> メイちゃんがぼんちゃんちで
> 超リラックスしてて まるで自分の家のような感じで
> 笑えました~

ちょっとくつろぎすぎだと思いませんか。
どこに行ってもマイペースなお嬢ですわ(-_-;)

>
> 旅記事も楽しく読ませてもらってます。
> 続きが読みた~~~い

ウ…
続きは気長にお待ちくださいませ(汗)

PS.おかんさんへのお土産はもうしばらくお待ちくださいませ!m(__)m

2013/10/22 (Tue) 22:32 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

