 

--, --. -- (--) --:--


頑張れ!東北楽天ゴールデンイーグルス 

2011, 04. 16 (Sat) 23:12

今日は甲子園球場に東北楽天ゴールデンイーグルスの
ホームゲーム「楽天vsオリックス」の試合を見に行きました


2011041601.jpg

東北楽天は、本来仙台がホームですが、震災のため代替として甲子園球場で行われました

メイママは、野村監督時代からの東北楽天ファンです
特に今年は震災もあり、東北楽天に対してはとても熱い思いがあります

ちなみにメイパパはプロ野球全般が好きですが
東北楽天もメイママの影響もあって好きなチームです

球場入口には、「がんばろう東北」の文字と東北楽天ナインの写真がありました
2011041602.jpg

甲子園球場での東北楽天のホームゲーム、そして今日は外野席だったこともあり
精一杯応援してきましたよ
2011041603.jpg

東北楽天の看板選手の嶋選手(左)と山崎選手(右)
2011041604.jpg

途中、「非公認」マスコットのカラスコが登場しましたが
走り回ろうとし始めた途端にコケてしまい、
どうも足をくじいたようで、すたこらと退散していきました(大丈夫かな)
2011041605.jpg

試合の方は、永井の好投、松井稼頭央のタイムリー、抑えの切り札スパイアーが
3者三振と完ぺきな救援、そして私たちが一生懸命応援した甲斐もあって、
東北楽天の見事な勝利!
2011041606.jpg

こんな気持ちの良い試合はめったにありません
バンザーイ、バンザーイ!
2011041607.jpg

ヒーローインビューでは、永井投手が昨日のマー君に続いて、
「東北のみなさん、やりました!」と雄叫びをあげました
2011041613.jpg

嶋選手、今日は「野球の底力」を見せてもらいましたよ
2011041608.jpg

おかげでメイママと気持ちよく帰路につくことができました。

===============================================
さて、留守番のメイちゃんはと言いますと・・・
笑顔なし
2011041609.jpg

大きなあくび
2011041610.jpg

ご機嫌斜めかな?
2011041611.jpg

明日はロング散歩に行こうね
2011041612.jpg


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

りお

メイちゃん

今日は
ロング散歩かな?

2011/04/17 (Sun) 13:30 | りお | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

りお様
今日はあいにく暑すぎてロング散歩できませんでしたー
もうお昼間のロング散歩の季節も終わってしまったようです

2011/04/17 (Sun) 23:38 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

