スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お誕生日会 

2013, 10. 01 (Tue) 23:16

10月1日火曜日

天気は快晴


メイママ、社会復帰初日です。


やはり半年間のブランクは大きく…
仕事始めて1時間ぐらいで、ずっと座ってるのが苦痛になっちゃいました;^_^A


以前の感覚に戻るにはもう少し時間がかかりそうかなσ(^_^;)



さて、この日はメイママ母のお誕生日でした。

でも、メイママ父が入院中なので、夕方、みんなで病院に集まって簡易のお祝いをしました。

主役のメイママ母です



お祝いと言っても…
お惣菜ですが;^_^A




メイママ父は、入院中なので病院食でお祝いです(笑)



というか…
入院中、痩せるどころか太ってしまったので、
病院食以外はNGになっちゃいました(笑)

誰かさんと一緒だね;^_^A


その誰かとは…


もちろんこの方。



後ろ姿がムッチリムチムチメイちゃんです(笑)

留守番時間が長くなって
おやつもかなり減る予定のメイちゃん



さてさてどっちが先に痩せるかな~^_^

コメント

おかん

メイママさん、お仕事復帰お疲れ様です。
そしてママさんのお母さん、お誕生日おめでとうございます。
いつみてもお洒落でプリティーなお母様ですね。

お父様退院決まりましたか?
うちの母は手術から6週間目の13日退院決まりました。
手術も大変だけどリハビリも大変なんだよね。

メイママお父様、凄く元気そうで安心しました。
ちょっとお太りになったようで でも健康そうで良かったです。

メイちゃんもちょっと体重増加しちゃったけど
これからが楽しみですね。

2013/10/05 (Sat) 22:27 | おかん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

おかんさん、こんばんは

> メイママさん、お仕事復帰お疲れ様です。
> そしてママさんのお母さん、お誕生日おめでとうございます。
> いつみてもお洒落でプリティーなお母様ですね。

おかんさん、ご丁寧にありがとうございます!!
母が聞いたらとっても喜ぶと思います(*^_^*)

>
> お父様退院決まりましたか?
> うちの母は手術から6週間目の13日退院決まりました。
> 手術も大変だけどリハビリも大変なんだよね。

お母様、退院が決まって良かったですね!
おめでとうございます
父はまだ、退院が決まりません。手術した足以外の部分で痛みがでてきて
リハビリがなかなか進んでいないんです。
10月半ばぐらいかなぁって感じです(^^;)

>
> メイママお父様、凄く元気そうで安心しました。
> ちょっとお太りになったようで でも健康そうで良かったです。

食欲はあるみたいで足以外はとっても元気いっぱいみたいです
退院したらなかなか痩せる機会がないので、やっぱり入院している間に
痩せてもらわないとねぇ(笑)

>
> メイちゃんもちょっと体重増加しちゃったけど
> これからが楽しみですね。

これから食欲の秋ですよ!
どうしましょうねぇ~
頭が痛いです(>_<)

2013/10/06 (Sun) 22:34 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

