スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


メイちゃんシック 

2013, 09. 30 (Mon) 23:19

9月30日月曜日

天気は快晴。
でも少し雲の多い一日でした。


朝散歩はノンビリノンビリメイちゃん。
ちょっと距離が伸びてきたかな~



今日でメイママ、楽しかった専業主婦ライフはお終い。
明日から元の職場に復帰します。

ノンビリ生活から慌ただしい生活へ…


メイちゃんもまたなが~い留守番ライフが始まります。


メイちゃん、明日からまたお留守番だよ。大丈夫?



ちょっと淋しげ?

この半年間、濃密な時間を2人ですごしたもんね


誤算だったのは

メイママが専業主婦中、メイちゃんの体重は9.0キロになる予定だったのに、

なぜかさらにボリューミーになってしまったこと;^_^A


なぜ?






それは言わない約束だったのに!



当然ありませんよ!
明日からはストイックな生活になりますよ!





メイちゃん、留守番よりパンが食べられなくなる方がショックみたい(ーー;)



メイママの方が

明日からメイちゃんシックになりそうだな~

コメント

おかん

メイママさんこんばんは~
え?お仕事復活ですか?
メイちゃん寂しいでしょうね(うるうる)
でも半年間一緒にいれたので楽しかったでしょうね。
私もいつも月曜日は「もー仕事辞めて姫といたい!」って
思いながら重い足取りで会社に行きます。
でも、たまに姫恋しさに早退します(笑)
お仕事頑張って下さいね。

2013/10/01 (Tue) 20:10 | おかん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

おかんさん、こんばんは

> え?お仕事復活ですか?

はい、今日から仕事人に復活しました。
半年間のブランクは大きいですね。
頭ボケボケでしたわ(>_<)

> メイちゃん寂しいでしょうね(うるうる)

実は今日帰ってきたとき、すごいキュン泣きで
おやつに目もくれないくらい、撫でて要求がすごかったの
やっぱり、寂しかったのかなぁ~(;O;)


> でも半年間一緒にいれたので楽しかったでしょうね。

はい、とっても。
メイママ、専業主婦なんて絶対暇で耐えられないと思ってたんですが
思ってた以上に楽しかったですね。
たぶんそれはメイちゃんがいたからだと思いますね。
今日一日ですっかりメイちゃんシックです(^^;)


> 私もいつも月曜日は「もー仕事辞めて姫といたい!」って
> 思いながら重い足取りで会社に行きます。
> でも、たまに姫恋しさに早退します(笑)

思い切って辞めて姫ちゃんとゆっくりした生活をしてみてください!
もう二度と元には戻れませんよ!(笑)
それぐらいわんこと過ごす時間は楽しいです(*^_^*)

> お仕事頑張って下さいね。

ありがとうございます。
いつまでもつかわかりませんが、とりあえずは頑張ります!

2013/10/01 (Tue) 21:28 | メイママ | 編集 | 返信

嫁ちゃん

ぱ、ぱぁ~ん~~~?!!!!!
そんなもん、食べさせてたのかーー!!!
聞いてないぞぉぉぉーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

よし!メイちゃん!我が家に合宿にこいっ!
鬼嫁が、3ヶ月で痩せさせたるぞ!!!(`・ω・´)

2013/10/01 (Tue) 22:23 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

のっち

メイママ今日は、お留守番のメイちゃんの事が気になって
お仕事辛かったでしょ??

メイちゃん寂しかったのかなぁ。
サスケはのっちが仕事を始めると、必ずといってベッドを引っくり返して
耳毛を噛んでビチャビチャにするのです(´д`ι)

のっちくんを見かけたら声を掛けてみてくださいねっ♪



2013/10/01 (Tue) 23:35 | のっち | 編集 | 返信

えるママ

メイママ、お仕事復帰、がんばれ~♪
でもあまり無理しないようにねぇ。
仕事が終わったらチャチャッと帰って、メイチャンとラブラブして☆
帰った時のラブラブタイムが、ホント至福の時よ♪

ところで、メイちゃん、ランチにパン食べてたの?
そりゃぁ、さぁ、、、大きくなるわ!
お仕事復帰でメイちゃんの体重が10キロを切るかも?!

2013/10/02 (Wed) 12:47 | えるママ | 編集 | 返信

パリちーちゃん

お久ぶりです。
メイママ仕事復帰したんだね~
半年ず~っと一緒にいたんだもんメイちゃん寂しいよね~!
体重10k超えちゃったけど、お留守番中はパンももらえないし
ダイエットにはなると思うな!
ず~っと一緒にいたら、メイママついついおやつあげちゃいそうだもん(ーー;)

でもお留守番させるの久しぶりで心配でしょう!
早く以前のペースに戻れると良いね~!
家にいる時はいっぱい相手してあげてねー

↓車中泊の旅楽しみだね♪

2013/10/03 (Thu) 07:34 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

嫁ちゃん、こんばんにゃ。

> ぱ、ぱぁ~ん~~~?!!!!!
> そんなもん、食べさせてたのかーー!!!
> 聞いてないぞぉぉぉーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

そそそそそそりゃ、パンの事は、メイとの秘密だったんだもーん(>_<)

>
> よし!メイちゃん!我が家に合宿にこいっ!
> 鬼嫁が、3ヶ月で痩せさせたるぞ!!!(`・ω・´)

えーそういってさ、ぼんちゃんと3人で果物食べてるんじゃなーい?(笑)
メイママも仲間に入りたいよ(^^;)

2013/10/03 (Thu) 23:03 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

のっちさん、こんばんは

> メイママ今日は、お留守番のメイちゃんの事が気になって
> お仕事辛かったでしょ??

毎日後ろ髪引かれる思いで仕事行ってます(>_<)
涼しくなってきたので、メイが遊んでほしがるの。
でも相手してあげる時間がなくて・・・それも切ないですね。

>
> メイちゃん寂しかったのかなぁ。
> サスケはのっちが仕事を始めると、必ずといってベッドを引っくり返して
> 耳毛を噛んでビチャビチャにするのです(´д`ι)

サスポンもやっぱり寂しいんだ(>_<)
メイは初日はすごいキュン泣きして撫でて撫でてってすごい甘えてきたんだけど
3日目の今日はすごい不機嫌で、全然笑顔がないの。
すぐ慣れるかと思ったんだけど、そういうわけでもなさそうです

>
> のっちくんを見かけたら声を掛けてみてくださいねっ♪

のっちくん、学生さんに溶け込んでそうで、メイママ、気づくかなぁ(笑)

2013/10/03 (Thu) 23:09 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

えるママ、こんばんはー

> メイママ、お仕事復帰、がんばれ~♪
> でもあまり無理しないようにねぇ。

ありがとう!
初日は頭が全然働かなくて困った困った(^^;)
さらに、1時間ぐらいで帰りたくなっちゃって(>_<)
グータラ生活を堪能しちゃうと社会復帰できなくなるね

> 仕事が終わったらチャチャッと帰って、メイチャンとラブラブして☆
> 帰った時のラブラブタイムが、ホント至福の時よ♪

そうなんだけどねー、仕事復帰3日目にして、メイはめちゃめちゃ不機嫌。
離れたところからじーっとみて、近づいてこないし、甘えてもこないんだよ~(>_<)
すぐに元に戻ると思ったんだけど、甘かったかなぁ

>
> ところで、メイちゃん、ランチにパン食べてたの?
> そりゃぁ、さぁ、、、大きくなるわ!
> お仕事復帰でメイちゃんの体重が10キロを切るかも?!

そうなの、実はメイママ毎日ランチはパンだったので
メイと一緒に食べてたの(^^;)
あ、量はちょびっとよ!!!!
仕事復帰してメイが痩せたら嬉しいけど、ちょっと複雑な心境だなぁ(笑)

2013/10/03 (Thu) 23:16 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

パリちーちゃん、こんばんは
お久しぶり(*^_^*)

> メイママ仕事復帰したんだね~
> 半年ず~っと一緒にいたんだもんメイちゃん寂しいよね~!

メイママも寂しいです。
メイと一緒の生活はやっぱり至福の時間でしたよ。

> 体重10k超えちゃったけど、お留守番中はパンももらえないし
> ダイエットにはなると思うな!
> ず~っと一緒にいたら、メイママついついおやつあげちゃいそうだもん(ーー;)

ま、ついついあげてしまってたんだなぁ~これが(^^;)
仕事復帰したら、おやつの量も減るので、ダイエットになればと願ってるけど
それで本当に体重落ちたら、嬉しいけど、少し複雑な心境かも(笑)

>
> でもお留守番させるの久しぶりで心配でしょう!
> 早く以前のペースに戻れると良いね~!
> 家にいる時はいっぱい相手してあげてねー

メイはすぐに留守番になれると思ってたんだけど、初日は帰ってきたとき
すごいキュン泣きで20分ぐらい撫でろなでろって甘えてきたの。
3日目の今日は、反対に全然寄ってこないの(^^;)
キュン泣きもしないし、甘えてもこないんだよ!
じーっと離れたところからメイママのこと見つめたまんまで近寄ってこないし!
かなり不機嫌かも(>_<)
メイも急に長時間の留守番でやっぱり寂しいのかなぁ

>
> ↓車中泊の旅楽しみだね♪

メイパパが次から次へと車中泊案を立ててますよ(^^;)
さてさてどうなることやら(笑)

2013/10/03 (Thu) 23:23 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

