スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


初めてのお出かけ 

2013, 09. 29 (Sun) 22:49

NBOX+君に初乗りして


向かった先は


ぼんちゃん家です;^_^A


赤目に遊びに行った時にみんなで買ったお土産を渡しにやってきました。
(今頃?というツッコミはなしで(笑))

メイパパと旦那ちんは、その足でオートバックスに行っちゃったので、

残されたぼんちゃん…しょんぼり。
名犬ハチ公顔負けの待ちっぷり。


そんなぼんちゃんを励ますメイちゃん


ま、すぐ帰ってきたんですけどね;^_^A

帰ってきたら大喜び^_^



嫁ちゃんがフルーツをだしてくれました

フルーツ大好き男、ぼんちゃん。
ガン見です(笑)

もちろんメイちゃんもガン見(笑)



食べた後は嫁ちゃんにナデナデされてご満悦。


密かにぼんちゃんのクールマットを独占しちゃってます(笑)


メイちゃんからクールマットを取り返したぼんちゃんは気持ち良さげにねんこ。

メイちゃん、涼を求めてウロチョロ(笑)


途中、嫁ちゃんが2人におやつをくれました


すると…


予想通りですな(笑)


この後、みんなで散歩に出かけて、お別れ。


あー楽しかった^_^


今度は一緒に遠出しようね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

