スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ようこそ! 

2013, 09. 29 (Sun) 21:57

9月29日日曜日

天気は秋晴れ。


天高くメイちゃん肥ゆる秋



になりました


ま、いつも食欲旺盛なメイちゃんの場合、季節は全く関係ないですけどね(ーー;)

さて、この日、我が家に相棒を迎えました!

こちら、ホンダのNBOX+君です



この日、納車日でした

やっぱり嬉しくて写真をバシャバシャ撮っちゃいました;^_^A


このNBOX+君、車中泊仕様の車なので、普通の軽自動車より、中はかなり広々としています。

いつか車中泊をしてみたかったメイちゃんファミリー。

なので、このNBOX+君を見た時から、この車しかない!
と決めていたメイパパ。

後はいつ買うか?
のタイミングだけでした。

試乗させてもらったのが八月。そこから、色々ありましたが、順調に納車日を迎えました


これから、なが~いお付き合いになるNBOX+君。


一緒に楽しい思い出を作って行きましょう




これからよろしくね

コメント

えるママ

おぉ~、
納車おめでとうございます☆

どんどん行動範囲が広がりそうだね♪
能登旅行もプチ車中泊する?
新車君に会うの、楽しみだな☆☆☆

2013/09/30 (Mon) 09:49 | えるママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

えるママ、こんばんは

> おぉ~、
> 納車おめでとうございます☆

ありがとうございまーす!
やっぱり、新車はいいねぇ
中は新車の香りがプンプン(笑)
ま、すぐにメイちゃん臭たっぷりになるんだろうけどねぇ

>
> どんどん行動範囲が広がりそうだね♪
> 能登旅行もプチ車中泊する?
> 新車君に会うの、楽しみだな☆☆☆

能登旅行はゆっくりお布団で寝させていただきますよ!(笑)
でもね、10月中に車中泊体験する予定です。
どこでするかは、嫁ちゃんたちからも色々助言をもらって
検討中です。
車中泊できるようになったら、我々も四国に行きたいなぁ~

2013/10/01 (Tue) 21:19 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

