スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


シュウマイ 

2013, 09. 26 (Thu) 23:26

9月26日木曜日

天気は快晴。
でも、夜中から風が強くてメイちゃん家はものすごい音がしてました(・_・;


メイちゃん、雷はダメですが、風の音は全然大丈夫なんです。
不思議;^_^A


メイママ、この日、朝早くからメイママ母と姉とお出かけ。

なので、お腹が空いて空いて…>_<…

『グリルキャピタル東洋亭』でランチしました。


丸ごとトマトサラダ
これ、めちゃくちゃ美味しいんです


東洋亭ハンバーグステーキです。

中はこんな感じ。
アツアツ。


メイママが頼んだ和風ハンバーグステーキです。
ジャガイモもとても美味しくて皮ごと食べちゃいました。


ここは、パンやご飯のお代わりが出来るので、
とても良心的です


最後にデザート


甘いもの大好きメイママ家族。
うまうまでしま(笑)



お腹いっぱいになって、お家に帰りました。

朝散歩が出来なかったので、帰ってからメイちゃんを散歩に連れ出しました。

まだ、風が強くて、メイちゃんの尻尾もお耳も揺れ揺れ。





この日、飲み会のメイパパ。
なので、晩御飯は東京出張のお土産、横浜名物?崎陽軒のシュウマイを食べました^_^


うまうまでした






ありませんよ;^_^A


メイちゃんのガン見に耐えながらシュウマイを食べたことは
言うまでもありません。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

