スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


感謝でさよなら 

2013, 09. 25 (Wed) 23:11

9月25日水曜日

天気は快晴。

こちら…

メイちゃん家の愛車のファンカーゴ君です



実はこの日で見納めです。

メイパパとは13年間、メイママとは10年間、
メイちゃんとは4年間、共に過ごしてくれました。




この車であっちこっちドライブに行きましたね

メイちゃんが来てから、さらに行動範囲が広がって、
車内はすっかりメイちゃん臭たっぷり(笑)



本当に楽しい思い出を沢山作ってくれたファンカーゴ君に感謝感謝





いつまでも忘れないよ!
サンキュー

コメント

のっち

ついにお別れですかぁ(´_`。)グスン

前のっち号も相棒として13年間でした・・・。
手放す時、のっちくんと洗車してサスケを含めた3人で記念の1枚を撮りました。
凄く寂しいけど、おNEWの車で今まで以上にメイちゃんとの思いでを
一緒に作りましょっ♪♪
ファンカーゴ君、お疲れ様でしたっ(。≧ω≦)ノ

2013/09/28 (Sat) 01:16 | のっち | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

のっちさん、こんばんは。

> ついにお別れですかぁ(´_`。)グスン

はい、そうなんですよ。
ついにお別れしました。
今、空っぽになった駐車場を見る度に寂しくなります。

>
> 前のっち号も相棒として13年間でした・・・。
> 手放す時、のっちくんと洗車してサスケを含めた3人で記念の1枚を撮りました。

前のっち号も13年でしたか。
お互い、長い長い付き合いでしたね。
ちゃんとお別れの時は洗車してあげたんですね。優しいですね。
うちはメイちゃんと写真を撮ってあげただけです(^^;)

> 凄く寂しいけど、おNEWの車で今まで以上にメイちゃんとの思いでを
> 一緒に作りましょっ♪♪

今月末に納車です。
今からワクワクドキドキです(*^_^*)
また、一緒にあっちこっち遊びに行きましょうね!

> ファンカーゴ君、お疲れ様でしたっ(。≧ω≦)ノ

本当にお疲れ様でした。
のっちさん、ありがとうね!(*^_^*)

2013/09/28 (Sat) 22:46 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

