スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


激おこぷんぷん姫 

2013, 09. 23 (Mon) 17:21

9月23日月曜日

天気は快晴。
連休最終日。メイちゃん家はお出かけ予定なし(笑)


しかし、この方


洗われました(笑)
怒り心頭、大暴れ…>_<…


怒り具合を最近のギャル語で表現してみました。
(「ほんまでっか」でやってたんですが知ってました?(笑))

6段階ぐらいに分かれるらしいです

まず、「おこ」

怒っている状態らしいです。



「激おこ」
「激おこプンプン姫」は激しく怒ってる状態


さらに怒ると・・・


「ムカついて怒りに火が付いた」という状態(笑)


そのうえになると・・・


「怒りが大噴火!地獄を見せちゃるけぇのーぉぉぉおおう!!」という状態(^^;)


ここでおやつをあげて



なんとかご機嫌とり(汗)


さらにご飯をあげてご機嫌とり。


でもちょっと愚痴っちゃいました。


ご飯中すいませんがね、
メイちゃん、ついにフロントラインがMサイズになっちゃったよ!




とうとうSサイズからMサイズだよ!…>_<…


また、Sサイズに戻ろうね


で、メイパパに塗られました(笑)


この後、ついでに
お股をバリカンで剃られて


怒り具合マックス!





大爆発するかと思いきや
最後は怒りすぎて疲れたみたい(^^;;





あんまり怒り過ぎるのは体に悪いんで
平和に寝てくださいな(笑)

コメント

えるママ

メイママ、おもしろすぎ!!!

激おこぷんぷん姫、NEWS ZEROでもやってた!
村尾さんが言い間違えそうになるので、桐谷美鈴がそのたびに「激おこぷんぷんです」ってフォローしてた(笑)

それにしてもシャンプーの後、どうしてこんなに暴れるんだろうね。
理性のかけらもない!

それからMサイズへの昇進(?)、おめでと☆
これから食欲の秋~なんてね(笑)

2013/09/26 (Thu) 10:44 | えるママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

えるママ、こんにちは。

> メイママ、おもしろすぎ!!!
>
> 激おこぷんぷん姫、NEWS ZEROでもやってた!
> 村尾さんが言い間違えそうになるので、桐谷美鈴がそのたびに「激おこぷんぷんです」ってフォローしてた(笑)

メイママは全然知らなかったんだけど、ツイッターなんかで使われている言葉
みたいだね。
激おこプンプン姫は可愛いんだけど、あとはどうだろうね。
そのセリフを言い終わる前に笑ってしまいそう(笑)



>
> それにしてもシャンプーの後、どうしてこんなに暴れるんだろうね。
> 理性のかけらもない!

これは、パピーの時からだからね~
ほかのワンちゃんでもお風呂上りに暴れたりするワンちゃんも
いるらしいけど、メイの場合は、それだけじゃなくて
ブラッシングしたり、耳掃除したり、バリカンしたり、目薬したり
薬を塗ったりするだけでも大暴れするから、ちょっと
癇癪持ちなのかしら(^^;)

>
> それからMサイズへの昇進(?)、おめでと☆
> これから食欲の秋~なんてね(笑)

やっぱり、病気かしらね。
なんか、止まらないのよねーおデブ(涙)
これから食欲の秋、どうしましょうね~(>_<)

2013/09/26 (Thu) 15:40 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

