スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


赤目四十八滝 くつろぎ編 

2013, 09. 14 (Sat) 23:30

える君家にお邪魔した一行。


まずは汗だくだったので…
最近できたばかりの天然温泉『虹の湯』で汗を流しました。

ひとっ風呂浴びた後、晩御飯をスーパーで調達


なぜか、ワンコ達は大喜び(^^;;




食後はワンコ達も眠りにつき、気がつけば23時すぎ!

遅くまでお邪魔しちゃいました(>人<;)


これで赤目四十八滝の旅はお開き。


楽しい時間をありがとうございました!


さて…
筋肉痛はいつくるでしょう(^^;;

コメント

えるママ

赤目のハイキング、楽しかったね~☆
いつ来るかと心配していた筋肉痛、こないみたい(笑)

メイちゃんの山ガールへの変身っぷりに毎回ビックリするわ@@
今度はどこへ行こうかね?

2013/09/18 (Wed) 13:26 | えるママ | 編集 | 返信

のっち

メイパパ・メイママ、土曜日はお疲れ様でした(*ゝω・*)ノ

メイちゃんは、噂通り山ガールで驚きましたぁ!
あんなにイキイキと、先頭を歩くメイちゃんは初めて見たのでっ(笑)
のっち家も筋肉痛にビクビクしていたけど、思った程じゃなかったよぉ♪

2013/09/18 (Wed) 15:29 | のっち | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

えるママ、こんばんは。

赤目はほんときれいなところですごい癒されましたよ~
最後まで行けなかったので、実は達成感がないなぁって思ったんですが
あそこで引き返したのはやっぱり正解だったかなとも思います
次も自然いっぱいのところに行きましょうね!


> いつ来るかと心配していた筋肉痛、こないみたい(笑)

そだね。結局メイママもメイパパも筋肉痛にならなかったわ。
良かったよかった。

>
> メイちゃんの山ガールへの変身っぷりに毎回ビックリするわ@@

体調が悪かった割りに頑張って歩いてくれたので助かりましたね。
普段も散歩ガールだったら嬉しいんだけどね~

2013/09/18 (Wed) 22:39 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

のっちさん、こんばんは

のっちさんもパパさんもお疲れ様でした!
楽しかったですね(*^_^*)

>
> メイちゃんは、噂通り山ガールで驚きましたぁ!
> あんなにイキイキと、先頭を歩くメイちゃんは初めて見たのでっ(笑)

そっか、そうだよね。
いつも嫌々散歩しているところしか見たことないよね。
私もあんな風に歩くメイを見るのは久しぶりですが(^^;)
普段もあんな感じだったら嬉しいんですけどね。

そう、サスポンもすごい頑張りましたよね。
サスポンは楽しかったのかなぁ~。


> のっち家も筋肉痛にビクビクしていたけど、思った程じゃなかったよぉ♪

良かったね♪
やっぱり毎日わんこと散歩行ってるから、それなりに鍛えられてるのかもね。

2013/09/18 (Wed) 22:43 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

