スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤目四十八滝 ハイキング編 

2013, 09. 14 (Sat) 22:55

ここは、四十八滝と言われだけあって、滝だらけ




水も魚の影が見えるくらい澄みきっていました。

自然もいっぱいでマイナスイオンだらけ(多分)


景色の綺麗な場所を見つけてはパチリ



ところどころ険しい階段もありましたが、金剛山に比べたら可愛いもんです(笑)

赤目牛です。撫でると目に良いと言い伝えがあるそうです。
メイちゃんの目がよくなりますように。
ついでにおデブも宜しく(>人<;)


1時間ほど登ったところで、お昼ご飯を食べることに。
ワンコ達も大喜び(笑)

持ってきたお弁当を広げて腹ごしらえ。



のっちさんからキッシュを頂いたり、えるママから冷え冷えのパイナップルを頂いたり…
お裾分けを沢山頂いて、メイちゃん一家はお腹いっぱい(笑)

ここで、可愛いキャバリアの女の子に出会いました!
つゆちゃん、五歳です。

小柄なつゆちゃんですが、メイちゃんと一緒で山ガールらしいです(^○^)

メイちゃんと一緒に山ガールしてみたいですね。

お腹も膨れて、歩き出した一行。
綺麗な景色はずっと続きます




しかし…
だんだん疲れが見え始めたワンコ達。

メイちゃんの抱っこ要求が始まったところで、引き返すことになりました。

歩かなくなったメイちゃんをえる君のスリングに入れてみました。
初体験でしたが…

居心地は悪くなかったみたい(^^;;

自分が入ると思って喜んでいたえる君。拗ねてます(^^;;

ごめんよー

メイママも体験してみました。

メイママだと、なぜか不安気な様子のメイちゃん(^^;;
スリングは抱っこより楽でしたが、出来たら歩いて欲しいメイママでした(笑)

四十八滝の入口に戻ってきて一休み。
えるパパが赤目名物へこきまんじゅうを買ってきて、えるママが食べ始めると…

ワンコが群がる群がる(笑)



これで自然いっぱいの赤目にサヨナラして…



みんなでえる君家へと向かいます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。