スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


赤目四十八滝 出発編 

2013, 09. 14 (Sat) 22:15

9月14日土曜日

天気は晴れ。

三連休の初日、お出かけ予定のメイちゃんファミリー。

しかし、メイちゃん、久しぶりに胸焼けを起こして朝ごはんが食べれませんでした(^^;;



でも、途中途中休みながらゆっくりと行くことにしました。

道の駅『宇陀路室生』に降りるとすぐさま

草を食らうメイちゃん。


少し可哀想でしたが…
みんなと合流したとたん

元気回復(笑)
アイドルスマイルを見せてくれました。



この日は、三重県名張市にある赤目四十八滝にハイキングにやってきました。

ここは、集合場所の赤目観光ハウスです

ありがたいことにここは、ワンコOKなんです(^○^)

メンバーは

える君!

サスポンです(^^)


挨拶も済んで
出発です!



途中、こんな大きなワンコに会いました


このお店の看板犬です。
優しいワンコでした。


さらにドンドン歩いていくと、急に涼しくなったりして、
テンション上がります(笑)



ここが赤目四十八滝の入口です

入場料を払って中に入ります。
この中はワンコは抱っこしないとだめなんです。


中は水族館みたいになっていて、

こちらはウーパールーパー。
可愛いですね

こちはらわかりにくいけどオオサンショウウオです。


この中を通り過ぎると

いよいよ

ハイキングの始まりです




さてさて、メイちゃん、歩いてくれますかね(^^;;

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

