スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ランチタイム 

2013, 09. 06 (Fri) 23:49

9月6日金曜日

天気は晴れ。
久しぶりのお日様

メイちゃんも久しぶりのアッチッチ

でも、トボトボでも歩いてくれました(笑)



さて、この日

メイママ、お友達とランチしてきました。


三月末で退職した職場の元同僚達です。
彼女達の方が一足先に辞めたんですが…家が近いので時々集まってランチしてます。

今回はこちらのオシャレなイタリアンのお店です。

まず、カボチャのスープ。
少し辛めでした。

黒毛和牛肉ローストビーフと石焼鍋入り炊きたてご飯。

黒毛和牛肉をご飯にのせて丼ぶりのようにして食べるんです。
その後は櫃まぶしみたいにスープを入れてたべました。


お肉はペラペラでしたが(笑)、美味しかったです。

ランチの後は、場所を変えてデザートタイム


この日もたくさんお喋りしましたよ(笑)


みんなと別れた後、
メイママ父のお見舞いに行ってきました。

前の日と打って変わって全然元気した(笑)
安心しました(^O^)


『俺はこれで全身麻酔歴11回や!』と自慢してましたが…

良い加減、これっきりにして欲しいもんです

コメント

おかん

お父様お元気そうで安心しました。
うちの母も全身麻酔8回目(笑)
お互いこれが最後になって欲しいもんですね。

ランチ美味しそう。
肉に食いつきました(笑)
気の合う人とのお喋りは何時間しても飽きないもんですよね。

2013/09/10 (Tue) 22:17 | おかん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

おかんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

> お父様お元気そうで安心しました。
> うちの母も全身麻酔8回目(笑)

え?おかんさんのお母様も全身麻酔歴8回ですか・・・
なんか似た者同士ですか?(>_<)
二人を会せたら全身麻酔談義に花が咲くかも(笑)

> お互いこれが最後になって欲しいもんですね。

もう勘弁してほしいです(^^;

>
> ランチ美味しそう。
> 肉に食いつきました(笑)

ここのお店、なかなかオシャレでしたが、
オシャレな分、やっぱり高かったです(笑)
お肉もおいしかったですが、ペラペラ(笑)
もうちょっと肉厚がほしかったかも(^^;)

> 気の合う人とのお喋りは何時間しても飽きないもんですよね。

そうですよね。
お友達はありがたいです。
たまにしか会えませんが、お互いの近況報告を聞くだけでも
楽しいもんで、話がつきませんね(*^_^*)
自分でも思いますが、女子同士だとなんであんなに喋れるんでしょうね(笑)

2013/09/12 (Thu) 22:53 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

