スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


盛りだくさんの一日 

2011, 04. 10 (Sun) 23:22

今日はポカポカ陽気 春らしい一日でした
(メイちゃんにはちょっと暑すぎたかもしれませんが)

家の近くの桃畑では桃の花が満開
暖かくなると一斉に咲きだした模様

もも


今日は恒例のフィラリアの検査をしてもらいに病院に行きました
フィラリアの検査結果は陰性
体重は7.3kgと前回と変わらず
フィラリアの薬とフロントラインをもらって今日は終わり
病院の待合では、なぜかこっちが笑えるぐらい満面の笑顔でした(笑)
病院

その後、宝塚に花見に行きました
いつも拝見しているブログさんのところで
昨日「宝塚の桜が満開」と書かれてらっしゃったのでうちも早速行くことに
見事に満開の桜でした
2011041001.jpg


桜を見に来た人がいっぱいでメイちゃんはハイテンション
でも写真撮影では一向に笑ってくれません
2011041002.jpg


途中、めずらしくキャバちゃんに出会いました
お名前は忘れてしまいましたが、メイちゃんと同じ歳とのこと。かわいかったです
2011041003.jpg


花壇も色とりどりのお花が満開!
2011041004.jpg


桜の花びらの中、メイちゃんもご機嫌かな
5

「花のみち」にもよりました
8.jpg

今年は桜見物はこれが最後かなぁ〜
10.jpg

すでに葉桜もちらほら見受けられ
来週にはすでに散ってそうです
11.jpg

家に帰ると、うちの桜(さくらんぼの木)も花が咲いてました
購入してから2年半、ようやく咲きました
ちなみにメイママは、花が咲いたらその後、虫がつくじゃねーかと恐れています
「さくらんぼができるよ」というと、メイママ曰く「どうせ虫か鳥に食べられるに決まってるわ」と
なんとも寂しい返答でした・・・
12.jpg

メイちゃんはお疲れモード
暑かったもんね
13.jpg

が、しかし今日はこれで終わりません!
今日は久しぶりのお風呂の日
ここ最近はお腹の調子も悪かったため、1カ月近く洗ってなかったので
かなり香ばしかったのです
メイちゃんの苦難の瞬間です
14.jpg

ようやく解放されお食事タイムです
15.jpg


さすがに疲れ果てて脱力気味のメイちゃん
今日は盛りだくさんの一日だったね
(だいぶ白くなってるかな)

aa.jpg


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

